渡辺とくろう(督郎) 豊かな地域社会をめざして

渡辺とくろう(督郎)です。西海市大瀬戸町雪浦から豊かな地域社会をめざし、皆様と共に歩んでいきます。

西海市議選 瀬戸際の戦いを続けております!

2021年04月16日 | 西海市議選

 


西海市議選残り二日目となって参りました!!

朝早くから他の候補者の声も聞こえてきており、

選挙は激戦状態です!

厳しい戦いです!

昨日も多くの方々に応援して頂いてます!

坂の上にからでも応援受けましたら、

私の体力の続く限り駆け上がっております!

皆様の一票一票が本当に大事です。

一日の街宣終盤には西海市のきれいな夕陽に心癒されます。

 

それでは今日も頑張って行きたいと思います!

すでに街宣出発しております!

今日もよろしくお願いします!

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿