金属加工とキャンピング!

愛犬「カイ君」が天国から書いてるブログです!

15年振りのバイクキャンプ

2014-09-05 18:19:58 | キャンピングカー
仕事が一段階したので土曜日もお休みして、バイクに乗りました。



車検で多少ボラれたのにイマイチ調子の悪いドゥカティ。

信号待ちのアイドリングで7割はエンジン止まる



TASのキャンプでも何度か行った事のあるかんなの湯に行きました。

たった一人でキャンプ。

若い頃は単独でバイクキャンプを何度もして、北海道も10回くらい行った事があるご主人様ですが…

40歳過ぎて一人キャンプはちょっと寂しい。



一人で岩盤浴。
その後一人で宴会。

何だが酔わない。

熊が出ないか?
不良少年にオヤジ狩りされないか?
などと心配していましたが、テントで爆睡しました。



結局ご主人様はどこでも寝れるんだね。

また行こう!



そういえば…
ご主人様の甥っ子のジョー君。

絵画コンクールで最優秀賞を取りました!

謎の快挙。


その作品がこれ↓


一応、イチゴだそうです。

芸術って奥が深い



でも、きっとご先祖様?↑も喜んでるでしょう。


それと、もう一つプチ自慢。

今月号のライトニングという雑誌の表紙にすご~く小さく、奥様が載ってます。



ウォーリーを探せレベルだけどね。

さぁ、ど~こ~だ?





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今度は一緒に! (厚肉)
2014-09-06 09:56:50
今度は一緒にかんなの湯に行こう!
話し相手がいないとつまらなかったかな?
まぁ、久しぶりのソロキャンプもいいもんだよ。
今度は家族そろって是非!
返信する
Re:今度は一緒に! (カイクン)
2014-09-06 17:50:54
ししさん
孤独だけど、楽しかったよー
たまには一人も良いものです。

でも家に帰ると家族がいてよかった~って思った。
今度は皆でゆっくり楽しみましょう!
返信する

コメントを投稿