あにまろぐ

無事ここのブログはは更新終了です。新ブログでまたよろしくお願いします。

魔人探偵脳噛ネウロ

2008-02-01 | 魔人探偵脳噛ネウロ
今回は結構スピード感とテンポが良くて楽しめました。
2話構成かと思いきや、3話か4話構成?
序盤のマジックネタは何だかほのぼの。仲良いネウロ弥子に萌えました。

拳銃を撃ちたい衝動に駆られる中毒者達なのですが、銃が悪趣味だと思いますっ。こんな銃で撃たれる者の気持ちが分かるのか!とバラライカはおっしゃってます(笑)

日本なのに滅茶苦茶撃たれるネウロ、一瞬身体の弾を筋肉で追い出すのかと、
ジョジョ好きな自分は思いました。
一般人が集団で無茶苦茶なポージングするのはキモヤンマーニ・・・。

自転車で集団で追っかけてるのはヤキニクロードに近いと思いましたよ。
結構HAL編ってしんちゃん劇場版にテイスト似てますよね。
今回面白かったでした。

最新の画像もっと見る