あにまろぐ

無事ここのブログはは更新終了です。新ブログでまたよろしくお願いします。

バンブーブレード

2007-10-10 | バンブーブレード
いきなりブレードブレイバー全開の画面。
なかなか細かい配慮がビシビシ伝わってくる良いアニメだと思います。
もうお弁当とは大幅に構成変わってますね~。
でもやっぱり流れてるMADとか見てブレイバー突きと突きを重ねてる動画見ると
そのシーンはそっちの方が良かったかもです。

今回の声賞(?)は豊口めぐみさんに挙げたいですな。
イントネーションの変え方がすっごく上手かったです。

ミヤミヤとダンのおっかけっこは脱力全開なのが笑えます。
このアニメ、土塚先生→五十嵐先生→アニメスタッフの三重スライドが
上手くいってて非常にスムーズなのが心地良いですねぇ。

アニメでお弁当ネタを使うというのはここ数年ぶりで見た気がします。
高橋留美子作品以来ありそうで無かったかも。

最新の画像もっと見る