あにまろぐ

無事ここのブログはは更新終了です。新ブログでまたよろしくお願いします。

魔人探偵脳噛ネウロ

2008-03-21 | 魔人探偵脳噛ネウロ
後2話あるものだと思いきや次回で最終回とは!?
でもこれはまさかDVDに未放送話収録フラグ?

ジャンプ誌における魔女裁判はアウターゾーンみたいで懐かしいですね。
不条理っぷりとか。
提供カードは今までネウロに食われた人が・・・、凄い背景に(笑)

今回ミヨさんがサイだったのですがアフリカ編でずっと気づきませんでした。
サイ・・てっきりどこかに潜んでいたもんだと。
吾代はちょっとしたレオリオのポジション。

全ての黒幕がサイという時点で何でもサイの思惑というのはバレバレなのですが、上記のように次回いよいよ最終回です。

ちょっと大味の構成のネウロのアニメでしたが、
2クール目は大体面白かったです。
有名回も見れて最高でしたw

最新の画像もっと見る