日々の楽しみを見つけて!

老夫婦の日々の暮らしのの中でちょっとした楽しみを見つけています

河川環境楽園

2006-09-20 | お出かけ

久し振りに河川環境楽園へ行ってきました
木曽川水園、農家・棚田、自然発見館などを見ながら
途中で昼食をとり1時間ほど散策してきましたが
この時期花はあまり無く秋の七草が少しだけ咲いていました
花の情報を見て、またゆっくり出かけたいと思います


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
淡水魚館 (BALTAN(バルタン))
2006-09-21 08:09:21
私も最近ここに登場していませんね。

NPO法人「生態教育センター」の指導員I.kさん元気かな?

ここで自然指導員のフォローアップ講習会を受けたことがあるよ。

ここの館長さん堀由紀子さんの講演会も行ったことがあります。

自然指導員 (日々のたより)
2006-09-30 22:19:23
自然指導員ご苦労さまですね

美人館長さん、私も見たことあります

講演会ではどんなお話をされるのかしら?

コメントを投稿