日々の楽しみを見つけて!

老夫婦の日々の暮らしのの中でちょっとした楽しみを見つけています

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれ? (BALTAN(バルタン))
2006-09-28 22:01:29
写真がでてこないよ?

画像が映らないよ?



あれ?





私のパソコン壊れている?
返信する
画像 (日々のたより)
2006-09-30 22:23:35
来ていただいたのに、画像が×でごめんなさい、直しました

返信する
 (yukiko)
2006-10-01 15:08:52
暑い暑いといっていても、季節は間違いなくめぐってきますね。

澄み切った空、写真の花の色も心なしか鮮やかに見えます。
返信する
秋の花 (miya)
2006-10-01 22:59:44
こんばんは

秋ですねー我が家の庭にも同じような花、あるけど、わすれなぐささんのお庭の花(写真)イキイキとしてとってもbeautiful!!ですね。

返信する
秋の花 (日々のたより)
2006-10-05 00:39:24
yukikoさん、miyaさん

いつも見ていただいてありがとう、

涼しくなって花の色も濃くなったような気がします、花にもよい季節なんでしょうか。

返信する

コメントを投稿