a Day for moblog

ゲームとかsk8とかsnowとか酒とかスマホとかガジェットとか。アラ40のおっさんが日常いいたい事を更新していきます。

天山行ってきました

2005-02-18 23:50:27 | Weblog
いや~突然の癒しの旅でした。やっと10連勤務も終わって疲れた体を癒してきました。やっぱり天山はイイ!(^∀^)
ロッカーが無料になってたのと奥の畳の休憩場所にうちにある、無印のビーズクッションがあって閉店近くまで爆睡してきました。川のせせらぎを聞きながらうとうと落ちていく・・・・・・いや~最高。☆彡

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
温泉いーなー (magenta★)
2005-02-19 01:41:52
いーなーいーなーいーなーいーなー

最近もりしーと遊んでないからちと寂しいです。

AVの子たちを引き連れてマゼンタパパは

休みの日は大忙しです。

コメントを投稿