
おはようございます。
今日は、経営に焦点を当てて
「お客様はいったい何を比較しているか?」
「あなたと誰を比較しているか?」
という奥の深ーい話をさせて頂きました。
自分のブランドの比較対象の存在を知ると、恐らく、今日から、あなたのお客様に対する商品やサービスの意識がガラっと変わると思いますので、
あなたのブランドの比較対象はどこか?
ということを考えながら聞いて頂ければ幸いです。
今日は、経営に焦点を当てて
「お客様はいったい何を比較しているか?」
「あなたと誰を比較しているか?」
という奥の深ーい話をさせて頂きました。
自分のブランドの比較対象の存在を知ると、恐らく、今日から、あなたのお客様に対する商品やサービスの意識がガラっと変わると思いますので、
あなたのブランドの比較対象はどこか?
ということを考えながら聞いて頂ければ幸いです。