
おはようございます。
現在、チャレンジしているクラウドファンディングのPRの一環で、毎日、ショート動画を作って、インスタリール・TikTok・YouTubeに毎日アップロードしています。
投稿する際に、動画の処理が完了するまで少し待たなければいけず、その待っている間は、レコメンドの動画が表示される仕様になっています。
気が散るので、あまり見ないように意識しているんですけど、この前、思わずチャンネル登録してしまった動画があるんですよね。
その理由は「ギャップ」にあります。
今日は、その動画の話から「見た目と中身のギャップ」を持てる人、表現できる人は強い、そんな話をお伝えしたいと思います。
これから販売活動を始めたい方、販売活動やブランドとして活動しているけど、全く伸びずに悩んでいる方は、突破口になるかもしれません。
ぜひ、最後までお聴き頂ければ幸いです。
現在、チャレンジしているクラウドファンディングのPRの一環で、毎日、ショート動画を作って、インスタリール・TikTok・YouTubeに毎日アップロードしています。
投稿する際に、動画の処理が完了するまで少し待たなければいけず、その待っている間は、レコメンドの動画が表示される仕様になっています。
気が散るので、あまり見ないように意識しているんですけど、この前、思わずチャンネル登録してしまった動画があるんですよね。
その理由は「ギャップ」にあります。
今日は、その動画の話から「見た目と中身のギャップ」を持てる人、表現できる人は強い、そんな話をお伝えしたいと思います。
これから販売活動を始めたい方、販売活動やブランドとして活動しているけど、全く伸びずに悩んでいる方は、突破口になるかもしれません。
ぜひ、最後までお聴き頂ければ幸いです。