むむろぐ

ぼくの出来事です。

お久しぶりです

2021年10月13日 21時16分00秒 | 日記
おひさしぶりですし。のこでし。




長いこと、ほったらかしにして、父さんの代わりにお詫びしますでし。




これからは、定期的にのんびりやっていこうと思っているようでしので、またよろしくお願いしまし。




こんな動画も作ってみたので、よければ観てくださいでし。






父さんの手によって、ユニコーンガンダム化したむむくん。




夜中に父さんに運ばれるのこちゃん。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポテりん)
2021-10-13 22:40:31
お久しぶりです!
可愛いお二人の動画、楽しく拝見しました!モーモーむむくんと、お茶目なのこちゃん、変わらずお元気そうで、とても嬉しいです。
返信する
Unknown (wasabi84rock)
2021-10-14 23:46:28
ポテりんさん
お久しぶりです。のんびりゆっくりやっていこうと思いますので、またよろしくお願いします!
返信する

コメントを投稿