コアラのわるつ

一日で自分が感じたことなど書いていきたいです。

お久しぶりです

2021-11-03 20:00:00 | 日記

お久しぶりです。ホントにお久しぶりです。

こんなに日をあけてしまって申し訳ございません。

ただ、こんなにあけてしまっている中でも、覗いてくださっている方たちがいたみたいで本当に嬉しく思っています。

ありがとうございます。

これからは、毎日は難しいかもしれないけど時々、upしていけたらなと思っていますので、

よろしくお願いします。

 

とにかく今日は、あいていた分の報告といいますか、

近況報告をしていきたいです。

 

報告①

まず、猫のことです。

途切れた直前、猫が帰ってこなくなったことを伝えましたが、

その後も帰ってきておりません。

やっと自分も冷静になって、現実を受け入れ始めたところです。

ふとした時に、どうすればよかったのかなと、これから何をすればいいんだろうと考え始めてしまいます。

だんだんと思い出すことが少なくなって、いないのが普通になってしまうのかなと思うと悲しいです。

これからも向き合っていくんだと思います。

 

報告②

車の免許がやっと取得できました。

10月の半ばに本試験を受けて無事一発で合格することができました。

先週の日曜日に親が車を持ってきてくれて、もう何時でも乗れるのですがいざ乗ろうと思うととても怖いですね。

日曜日に親を乗っけて運転しましたが、まぁ気が散りますね。

良かれと思って言ってくれるんだろうけど、すごくうるさかったです。

駐車の時とか何言っているのか分からないし、指示通りに運転したらものすごい細道だしで散々でした。

ちなみに今日初めて一人で運転しました。

その話は明日にしようかな…

 

報告することが、大きいものはこの二つくらいかなって感じです。

小さいものはまだまだたくさんありますが…

10月から本格的に仕事が忙しくなりまして、今まで新人だからとセーブされていた仕事が一気に増えたって感じで、身体的にも精神的にもしんどいです。

なので平日は家に帰って、すぐに寝る生活をしているのでなかなか趣味に時間を割けなくて辛い日々を送っています。

あんなに眠れなくて悩んでいたのに最近は21時には眠くなります。

毎日気絶です。

ブログも平日は上げられないことが多いかもしれませんが、なるべく上げれるように頑張ります。

これからもよろしくお願いいたします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿