コアラのわるつ

一日で自分が感じたことなど書いていきたいです。

一人運転

2021-11-04 20:47:05 | 日記

昨日初めて一人で運転しました。

緊張で心臓どっきどきでした。

駐車に自信がないので人が少なそうな17時過ぎから家を出てスーパーのはじっこの方に止めて何とかなったってかんじです。

車があると帰りの荷物の量とか気にしなくていいのでめっちゃ楽ですね。

重たい洗剤とか買い込んできました。

アパートの駐車場が親でも苦戦するくらい止めずらいのですが、

何とか2回で止められて安心しています。

最後なーんか嫌な音がしたんですよね。

バキッって結構大きめの音が…

引っかかっていたものを強引に押し込んだみたいな音でした。

チェンジレバーをちょこっと強引に動かしたのがやばかったですかね…

何の音だったんでしょう。

怖すぎてちょっとびくびくしています。

 

運転の練習は早朝がいいとネットで見ました。

朝は起きられないんですよね…

米子は交通量多いんで昼間は運転怖いし…

やってられませんよ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿