コアラのわるつ

一日で自分が感じたことなど書いていきたいです。

休みだーい

2022-01-27 22:07:18 | 日記

今日はお休みでした。

水曜日にこっぴどく怒られたので今日休みじゃなかったらたぶん死んでました。

自分が全部悪い訳じゃなくて、余計辛かったので、休みでよかったです。

お昼までぐっすり寝ました。

ひっさしぶりに丸亀製麺に行ってぶっかけうどんを食べに行きました。

おひとり様で気楽です。

自分が好きな卵の天ぷらがなくて、泣く泣くレンコンとさつまいもとちくわにしました。

ご褒美で3個もとったらお腹がパンパンになりました。

丸亀製麺にいたお客さんみんな食べるのが早くてびっくりしました。

たぶん5分くらいしかみんないなかったと思います。

世のサラリーマンは凄いです。

サラリーマンじゃない人もいましたけど…

 

ちょっとコラージュというものに興味が湧きまして、ちょっとやってみました。

難しいですね。

どうしても違和感がぬぐえないです。

今は通販で、新しいシールとかハンコとか探してます。

結構ハマりそうです。

小説をモチーフにしたやつとかにすると楽しそうです。

セリアに行くとついつい買ってしまうシールとか折り紙とかがやっと使えそうでワクワクしてます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿