コアラのわるつ

一日で自分が感じたことなど書いていきたいです。

帰ってきて

2021-09-05 21:57:27 | 日記

実家の猫が帰ってこないんだそうです。

もう3週間になるそうです。

今日、LINEで知らされました。

3週間も経って知らされてどうしろって言うんですか、

どうしたらいいんですか、

実家はホントに田舎で山の中に合っておじいさん・おばあさんしかいないようなところなんです。

これからSNSで呼びかけたってきっと目撃情報もないし、SNSの存在すら知らないような人たちばかりなんです。

正直、山の中にいる可能性の方が高いんだと思います。

そうなるとお手上げ状態です。

家の玄関も窓もカギを掛けるという概念すらないようなところで、猫の出入りも自由でした。

ちゃんと朝と夜には家にいたので甘くなっていた部分はあります。

…3週間も帰ってないってどうして、

その間自分はのんきに仕事に行って、家に帰ってYouTube見て笑って夜はぐっすり寝て、普通に生活していたんですか、

今だって、不安で心配で悲しくて涙は止まらないのに、洗濯してご飯食べてお風呂に入っていつもの生活をしている自分がいます。

でも涙は止まりません。

帰ってきてよ

どこいったの

帰ってきてくれたら、今まで以上に甘やかすから

画質は悪いですが、この子です。

もなかって言います。

ビビりの推定7才くらいの男の子です。

岡山県鏡野町っていうところです。

希望が捨てきれません。

帰ってきてくれることを願っています。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿