コアラのわるつ

一日で自分が感じたことなど書いていきたいです。

パン屋

2021-11-27 00:05:11 | 日記

日付を超えてしまいましたが、寝てないのでセーフということで…

 

新しいパン屋さんを発見しました。

種類多いし味も美味しいので最高です。

「森のくまさん」って言うところです。

チェーン店なのかな、

駐車場広かったので駐車に自信が無い自分でも行けました。

このサンタさんのやつが最高でした。

めっちゃ美味しかったです。

帰りにスタバによって新作と一緒に楽しみました。

スタバの新作はナッツのクッキーみたいな味でした。

ナッツ類が香ばしい感じの、無印良品のフロランタンにも近いです。

これはこれで美味しかったです。

1番はキャラメルフラペチーノですけど…

森のくまさんはこれからもリピしていきたいです。

明日にでも行きたいぐらい気に入りました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿