コアラのわるつ

一日で自分が感じたことなど書いていきたいです。

ご褒美デイ

2021-03-16 21:54:14 | 日記

今日はご褒美デイでした。

実家に戻っていましたが、最後のクリニックだったので朝6時半のバスに乗って出てきました。

友達と会ってご飯食べて、色々して、クリニックに行って、帰れないのでビジネスホテルに泊まってます。

やっぱり一人はサイコーです。

早く一人暮らしに戻りたいです。

なんと今日はメガネを作りました。

見えない訳ではないのですが、自分は左右の差が激しいので…

そういう人は目が疲れやすいらしいです。

視力は右が0.4左が1.0です。

なので右だけ度入りのメガネにしました。

初メガネなので少しウキウキしてます。

店員さんにキッズメガネを勧められた自分ですが、なんとか大人用です。

憧れの丸メガネなのですごく気に入ってます。

今日のご褒美を載せておこうと思います。

思い切ってお金を使いまくってしまいました。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿