コアラのわるつ

一日で自分が感じたことなど書いていきたいです。

ご褒美デイ2

2021-03-17 23:21:05 | 日記

昨日に引き続きご褒美デイでした。

ホントにやりたいことを一つずつ消化している気分で、もうすぐ死ぬのかなって雰囲気が漂っています。

ホテルをチェックアウトしてから友達との待ち合わせまで時間があったので一人カラオケ行ってきました。

何気に初めての一人カラオケです。

思った以上に楽しくてまた行きたいです。

他の人と一緒に行くと、どうしてもバラードとかマイナーな曲を遠慮してしまうので、一人で行くのもかなりアリだと思いました。

夜はタコパしました。

自分の電車の時間があったのでかなりキツキツなスケジュールでしたが楽しかったです。

たこ焼きはあまり美味しくなかったです。

小麦粉をそのまま食べてるみたいでした。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿