コアラのわるつ

一日で自分が感じたことなど書いていきたいです。

家具

2021-03-15 22:19:43 | 日記

実は最近の楽しみが新居の家具探しです。

新しい部屋のことを夢見ていないと病みそうです。

ともかく、家具探しが楽しいです。

ただ、自分が今日とてもショックだったことがあります。

少し前に家具のキズものセールを地元の家具屋さんでしていて、そこで大きめの本棚を買いました。

それが今日、実家の方に届く予定だったのですが、なんとまだ製造中だそうです。

母が買った食器棚だけ届きました。

え、という感じです。

自分もう引っ越すのですが…

おかしくないですか?

4月の10日に届いて自分にどうしろと?

買った時に言うべきではないですか?

今日急いで電話がかかってきましたが、遅すぎませんか。

買ったの2月なのですが、、、

めちゃくちゃイライラします。

家具はもっと慎重に買うようにします。

特にこの時期は…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿