コアラのわるつ

一日で自分が感じたことなど書いていきたいです。

ドラマ

2021-03-19 21:31:18 | 日記

昨日は1日郵便局に行ったり役場に行ったりと忙しい日でした。

また、兄の誕生日でもあったのでケーキを食べました。

やっぱり生クリームは最高です。

 

今日はずーっとウチの娘は、彼氏が出来ない!!を1話から見てました。

すっごく面白かったです。

[ALEXANDROS]の川上洋平さんが予想以上の演技力で失礼ですが驚きました。

大抵、歌手の方が俳優やったり、俳優の方が声優やったりされてるのが苦手で嫌になるのですが、川上洋平さんはなんの違和感なくドラマを楽しめました。

もっと言うと漱石にハマりそうになりました。

切ねぇ〜!ってなります。

娘の恋もほこほこしながら見てました。

岡田健史さんがいい男すぎて早くくっつけって念を送ってました。

可愛かったです。

続編を作って欲しいですね。

いくらでも見られる気がします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿