コアラのわるつ

一日で自分が感じたことなど書いていきたいです。

もう知らん!

2021-05-29 21:23:55 | 日記

どうしよう…

ずっと気にかかって気持ち悪いです。

昨日載せたことがずっと頭にいて最悪です。

普通が分からないから妥協点も分かりません。

内容じゃなくて参加者のことだからそんなに気にしなくていいのかな…

提出が日曜日までだったから実質土曜日までってことでもう時間がなくて死にそうです。

メールを返してくれた係だけを参加者に入れようと思っていますが、ダメなんですかね…

でもそれ以外にどうすればいいのか分からないし…

もう作ってメールで確認して貰わないと間に合わないし…

なにか言われたりするんですかね…

それって自分が悪いんですか?

誰か教えてくれ〜!

前任の人には既に聞きまくりすぎてちょっと面倒くさがられてるし…

辛い。

もう月曜日に確認メール送ろうかな…

出来れば5月中に終わらせたかったけど難しそうだなぁ。

辛い、吐きそう、もう知らん!

なんで自分がこんなに悩まないといけないんだ…

経験値が圧倒的に足りてない。

これを乗り越えたらだいぶ楽になるはずです。

前もこんなこと言った気がしないこともないですが…

今度こそ楽になるはずです。

そしたら自動車学校に行って免許を取るんだ!

 

何故か毎週ギョウザを食べてます。

なにかしないと死にそうだったのでちょっと頑張ってスープまで作りました。

今日のギョウザは前回と違ってニラも入れました。

ただ、食欲がないので全然食べれていません。

梅酒がもう無くなりそうです。

今までにないくらいハイペースで焦っています。

こんなことの繰り返しで酒飲みになるのかな…

とそんなことを考えてしまいます。

まぁ梅酒では酔えないくらいの人間なので、酒を飲んだからどうという訳では無いのですが…

ロックで飲んだら酔えるのかな…

匂いがキツすぎて飲めませんが…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿