コアラのわるつ

一日で自分が感じたことなど書いていきたいです。

やじろべえ

2021-05-28 21:46:40 | 日記

今までにないくらい荒れています。

先に宣言しておきます。99.9%愚痴です。

 

やさぐれモードです。

悲しいとか、しんどいとか、辛いとかじゃもうなくなりました。

とにかく怒りが湧いてきます。

そのはとはーぁってなります。

いま業務改善計画なるものを作っています。

前に言ったよく分からん役の仕事です。

係ごとにまとめて出せって言ったのに、

係長だけで考えて出したり、そもそも出さなかったり、なんなんですか!

係長だけで考えたとしても係として出せばいいんじゃないですか!

自分一人で考えたんで、自分の名前だけ載せてくださいって…

それでいんですか…

どうしてちゃんと出してくれるところが少ないんですか…

締め切り伸ばしてまで伝えたのに!

もうこれで出しちゃおうかな…

提出してくれた係の職員名をひとりひとり入力する羽目になるけどもうだるいし、

2回伝えたからもういいかな…

締切まで1週間しかないし…

そもそもノーアクションってことは改善することがないっていう意見なんじゃないんですか。

だとしたらそれも含めて課の意見として一同で出しちゃダメなんですか…

月曜になったら問答無用でメール回そうかな…

これで提出しまーすって…

名前入ってない人は知りませーんって…

自分は悪くないと思うんですよね。

もうやだ

そっちに気を取られて通常業務に専念できない、先輩の目が痛い、

やじろべえみたいにグラグラしてる…

でも自分はやじろべえじゃないからあんなにバランスよく揺れれない…

そのうち落っこちそうです。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿