コアラのわるつ

一日で自分が感じたことなど書いていきたいです。

Wi-Fi

2021-03-23 23:34:39 | 日記

今日は家の周りを探索しました。

20分ぐらい歩いたところがお店が多いのですが、まぁちょっと遠かったです。

久しぶりの買い物だったのでGU行って、ドラッグストア行って、ダイソー行って買い込みました。

大荷物になって帰り道がとてもしんどかったです。

あと、山陰特有なのか鳥取特有なのか今日がたまたまなのか、風がすごくて飛ばされそうになりました。

雨が多いとは聞いていましたが、風が強いとは聞いてませんでした。

どうなんでしょうか。

 

Wi-Fi復活とは言いましたが、現在光回線を繋ぐまでのホームルータのレンタル中です。

びっくりするぐらい繋がりません。

光回線にしたの早計だったかなと後悔しかけてたのですが、光回線にしてよかったかもしれません。

費用は高いですが、現代社会Wi-Fiが命みたいなところがありますから…

電話で会話ができなくなるのはかなり痛いかなと思います。

LINE電話です。

あと1週間くらいで光回線になるのでそれまでこの状態で頑張ります。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿