コアラのわるつ

一日で自分が感じたことなど書いていきたいです。

誕生日

2021-03-24 23:17:58 | 日記

なんと今日は自分の誕生日でした。

皿がないので机にそのまま置いたケーキです。

家の近くに大きな今井書店があってその横にあるカフェで買いました。

めちゃくちゃ好きな感じの雰囲気だったのでこれから通いたいと思います。

本の品ぞろえがすごく良かったので興奮しました。

誕生日だからと自分を甘やかして買い過ぎました。

こんなに食べれないのにどうしようと困っています。

ミスドの桜抹茶はすごくおいしかったです。

たくさんは食べれませんが…

ずーっと気になっていたアデリアのコップを買いました。

ついに買ってしまいました。

すごくいい感じです。

さらにさらにヴィレッジヴァンガードで羽海野チカ先生のハンカチを発見し即買いしました。

使うのに緊張しそうです。

あずま袋と箸もあったのですがとりあえずハンカチにしました。

また余裕があればそっちも買いたいです。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿