コアラのわるつ

一日で自分が感じたことなど書いていきたいです。

復活

2021-03-22 21:34:40 | 日記

昨日は今までの疲れが出たのかずっと寝こんでいました。

ぐったりという感じで、ブログのこともすっかり忘れていました。

すみません…

 

今日やっとWi-Fiが繋がりました。

パソコン復活です。

やっとパソコンから載せることができます。

プロジェクターを買いました。

高かったけどどうしても欲しくて、悩みに悩みぬいて買いました。

冷蔵庫より高い買い物です。

今まで買った中で一番高い買い物かもしれません。

今月の出費がすごいですが、まだまだ揃っていないのでこれからも出費がかさみそうです。

今日も一日プロジェクターでhulu見てました。

画像は分かる人には分かる99番だと思います。

U-NEXTにするかhuluにするか悩み中です。

どっちかにしかない作品も結構あって上手いこと出来てるなぁと感心してしまいます。

 

山陰は雨が多いですね。

まだ出掛けれてないので明日こそは出かけようと思います。

生活必需品やキッチンを何とかしないとそろそろ飢えます。

娯楽にばかりこだわってしまったのは、自分の悪い所です。

後悔はしてませんがね。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿