和輪 ~Warin~

久留米市に2010年にオープンした
OYASTU cafe&お食事処
和輪 ~Warin~です。

プレゼンのテストだぜ❗ちゃんと話せたのかぁ…。YouTubeもデビューだ!

2020-09-23 17:13:28 | 店長のひとりごと
🤣🤣🤣🤣爆睡😪💣️💤してました。
こんばんは😃🌃
と 挨拶も書き直しておこう😊😊🤭🤭

心臓には 毛が生えてるか?と思ってましたが 🤣🤣🤣
やっぱり繊細でしたね✨🤭🤭
自分で言うのもなんですけど🤣🤣🤣🤣 ハハハ(≡^∇^≡)

アラマ❗
コロナ速報まで お休みしちゃって😅😅😅
まあね✨😊😊たまにはいいか❗

もう ちょっとで
こんばんはですね😊😊
これ書き出したの17:00頃かなぁ
では どうぞ 読んでくださいね✨

昨日か?
頭 ガンガンから
今日の朝も ガンガン
症状の改善ほとんど見られず

半泣き!

でね😊😊
さっき終わって帰ってきたの
🤭🤭🤭

すると…。

今は 頭痛くない🤣🤣🤣🤣

やることなくなると頭痛くなくなるって
良くできた身体ですね😊😊

もう 本当になんとかして😅😅

ウソですよ~❗
この頭痛は 去年もこの時期くらいからなった。
なんとか 薬でごまかそうとしていたら…。
左目がおかしくなった。
万華鏡みたいに キラキラして
一部分は 剥がれ落ちたみたいに見える様な 変なことになりました。

こりゃ多分厄介でしょう!と思っております。
血流系でしょうね!

1番は 心臓付近かなぁ❓️🤔
次は そのまま脳ミソ周辺かな❓️🤔

どちらにしても 長生きしたかったら もう精密検査は免れないなぁ!
😵💨😞💨
いつ 行きましょうかね!😅😅

考えてみます。

そうそう

それで今日は
プレゼンのテスト!

教室まで借りて

まあね✨😊😊

早目。早目。にね😊😊
テストしておかないと
本番で話せなかったら 大変なので😅😅

気持ちや 頭では いつでも話せる!
プレゼンなんか!へのプーだと思っています。😛👅😜😝

口から生まれた桃太郎❗とか
良く言われてましたから😆😆
ひどくないですか~😊😊
嘘ですよ😊😊
当時は それも嬉しいかなぁ❗とも思ってました。🤭🤭

さてさて なんの因果か
30年前に パソコンの様変わりや携帯電話の出現!

その時に 将来の会社組織について述べた事があり それが今のコロナでようやく到来。

ああ!
かいつまんで言いますと
今のリモートワークとか
本社なんか要らん!とか言ったり まぁ 要らん!とまでは言ってませんが こんなに大きな規模の物は 要らん!とは 確かに言っていたので…。

そんなこんなで
大きな会社と関わりを持つ事に成りました。

それで 関わり持つ以上ですね
求められれば 話をしない訳には行かなくなります。

なので
どうしても 人前で話せるのか?
プレゼンしたり 講義したり
討論したり
質問にすぐに答えられるのか

これに関しては 実際にやる必要があった訳です。

それで はい!
こちら


会議室みたいな部屋を借りて

参加者のお弁当代 その他諸々で
2.5万円ほどの出費となりますが練習代としては 安い方でしょう。

ここまで 書いて
🤣🤣🤣🤣爆睡😪💣️💤してました😅😅😆😆

🤣🤣🤣やっぱり疲れたのでしょうね😵💨😞💨

和輪くんの頭の中では 今
22時17分では ブログのリアクションやコメントを全て読み終えて 😅😅
pingの質問にも全て答えて


新しい記事書いていたはずなんですけど…。
🤣🤣🤣🤣
やっぱり 人に話すって
疲れるは❗🤣🤣🤣

繊細が証明されて 良かった😊😊

こんな教室を借りました。


ここ凄いです。😊😊

パソコンを使い放題で この値段なら 安い!安い!

へへ🤭🤭😀😀
失敗しても 間が持ったり
リカバリーしやすい様に考える
こういうところにも まだまだ頭が回るのは ボケてない証拠かな❓️🤔
なんてね😝😝

それでは みなさんを和輪くんの授業に招待しましょうか😀😀
すぐに終わるから プチっとね😉

🤣🤣🤣
授業してるとこ❗って思った
👐👐ない!👐👐ない!
なんで 無いかって
プンプン😠💨プンプン💢💢💨
トッキー❗さんに言ってください❗
わぁー😀😀凄い!
授業の動画とか とってもあげるね😊😊とか言っててね
最初は 取ってたみたいだけど…
Googleのログインぐらいからね😊😊
自分がやりたくなって 撮影どころでは なくなって😅😅😅
撮ってない❗
意味ないし😫😠😡
反省会できないし😠😠😡😡
この野郎!と👊😠❗をしようとして
えっ👀⁉️何?何か!と言われて

😅😅😅いえ!別に!頑張ってくださいね~😀😀と作り笑顔
(脳と心の中では 👊😠❗の嵐に…。ついでに今日は 爆弾😡💣️⚡まで喰らわしてやったぜ😆🎶 )
ざまあみろ❗と言いたいけど…🤫🤫
口から出た言葉は
よく 出来てますね✨ニコニコと😊😊
🤭🤭(次はこれで🔫撃ってやる)

そんなこんなで 話してるところは ありません😢😢😢
ホント手に追えません🤫🤫😭

(≡^∇^≡)
内緒ですけどね🤫🤫🤫
まだね✨
ボカシとかね。使った事ないからね🤭🤭😢😢
人を写せないの🤣🤣🤣

よくこれで 人前で話せる❗

素晴らしい🎵🎵
才能ですね😊😊

今日の生徒さんはね✨
みなさんの様な おじさんやおばちゃんばかり👊😠👊😠❗コラー❗失礼な❗と天の声❗

10名くらいですよ~😊😊
ちょうど いいでしょう。
みなさん ボランティア参加
しかし 参加するには メリット無いとね😊😊😊

その一つとして
YouTubeの登録の仕方と簡単な動画のアップ方法を説明😅😅
します✨みたいな…😆😆😆

それと お笑いの真似!少し!
みんな ゲラゲラ🤣🤣🤣
笑って 楽しそうで いいなぁ
😒😒😒
やってるこっちは まだね自分も楽しめるほど 余裕なし。😅😅

それと 豪華な仕出し弁当!
ないし写真!😱😱😱

あいつは😠😠😡😡何やってるんだ!❗
👀👀見たら 一生懸命動画の編集されてました😅😅

お弁当の写真は😠😠😡😡❗の答が…

みなさん お弁当の写真とか見たくないって❗
わからないの〰️❗
見たいのは 和輪くんとトッキーさんの会話よ❗と語気を荒げておしゃられました。
😃😃😓😓
絶句!😱😱😱…
二の句が告げないでいると

生徒さんのおっちゃんが
それいい❗
ホント普段の会話見てみたい❗

そして おばちゃん連中は
そう🎵
それそれ🎵🎶
やって!
やって!と拍手喝采❗

トッキーさん おもむろに立ち上がって
両手で✌️✌️😊😊✌️✌️と声援に応えてました。
今日1番の盛り上がりかなぁ!

和輪くん
😓😓😓休憩と言って
一人吹き抜けで たそがれ てました。

こんな風景見ながら

あ~あ。
何やってんでしょうね😵💨
⤵️⤵️⤵️
トホホ〰️😢😢

おっちゃんにおばちゃんに悪魔👿鬼👹を相手に…。
たそがれモード全開でいたら
💡✨⚡⚡👀👀👀オー🎵🎵
高速道路の向こうに見えるのは…
と横に一歩飛び更に 撮影🎵🎵


😀😀😍😍😍
あれは あれは まさしく世間一杯で言われる
ラブホ❤️❤️💓💓💕💕💖💖💘💘とか 言われる物では ありませんか😍😍😍

グレてやる!モードの和輪くん
よからぬ企みが💡✨💡✨
❓️🤔❓️🤔
あの受付の人でしょ。
奥に座ってた人!ね~。

えーっと!
あそこの教室から出てきたあの人に❓️🤔
一階のあの教室の二人に…
😍😍😍😍と❓️🤔誰と行こうかなぁ❗❗

ハッ!😱💥!
そんな みなさん勘違いです😊😊
このような真面目な和輪くんがそんなことを あのラブホの隣近所にある しゃぶしゃぶ屋さんに👊😠👊😠❗言い訳はいい!と天の声❗
だね🙄🙄だよね✨😊😊

アッ!思い出しました。
今日は 平日ですかね。

ここの会場 ほぼ満室🏨🈵😍😍👊😠❗ズレるな!

そう。会議室が満室なんですけど…。
まあね スペースも それなりにもとられているのは わかりましたが…。

いかん!ダメ🙅駄目🙅🙅‍♀️🆖⤵️

教室に入れてる人間の数に比べて 換気が追い付いていません。
本当にね!
これは 今後の大きな課題です。

だからね。
やっぱり 会社のオフィスや学校の教室とか 根本的に見直す必要があります。
絶対に…。

というか 国が定める建物内の換気の基準自体を真っ先に改善して頂きたい❗と思いました。
この現状では 本当に無理ですね…。収束もましてや終息なんて夢のまた夢です。😔😔

和輪くんが他の教室を覗き込んで 可愛い娘いるかなぁ😍😍とかでは なくて 教室の感染対策を見ていたと お伝えしときます。
フフフ😏😏😏
決まったぜ❗
このくらいスラッと❗もっともらしい言い訳が言える様になると…🤭🤭ついてくる女の子は増えるぜ✨😱😱また お口が滑った😅😅😅
バレバレかぁ😀😀🤣🤣🤣

まぁ いいですね😊😊
こんなところで
もうね 午前1時5分😅😅😅
一つの記事に何時間かかってるの…。

ああ。それにね。
お昼の豪華弁当食べてから
まだね 何も食べてないのに…お腹 減ってない❓️🤔
なんででしょうね😊😊

それでは
この動画でお別れですよ~😊😊

そして
一言 危ないから乗って❗って

へへへ😍😍😍乗るのが1番危ない❕とは 知らずに…🤭🤭✌️✌️


でしたね✨
おしまい😵💨😞💨
結局ね!
YouTubeもね
デビューしてしまいました
\(^^)/\(^^)/
いいのでしょうか😊😊

それでは

👋👋 またね👋😃✨

アッ!
忘れてました😊😊
プレゼンの反省点
1番気になったのは 声が出てない!です。
やっぱりね!
しっかり言葉を届けるにはね!
お腹から声出さないと🙅‍♀️🆖⤵️
それに 発声も!
それと リズム!
❓️🤔❓️🤔
歌みたいですね😅😅

うん。うん!
カラオケしたら この課題は克服できるかも…?
受付の人を誘って カラオケにゴー🎵ゴー🎵🎵だ〰️🤣🤣🤣



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sinndera212)
2020-09-24 01:46:42
頭痛大丈夫ですか。気になって 和輪くんの記事更新待ってました。
返信する
Unknown (warincafe2010)
2020-09-24 17:51:04
@sinndera212 コメントありがとうございます。
お心遣い本当にありがとうございます😂😂😂
嬉し泣きです😊😊

本当に やっぱり体調とかベストでないと色々やりたくても出来ませんね😅😅

今日は 本当に一杯一杯おばちゃんできましたね😊😊

明日から👊😠❗次から😅
いやまたまた今から また話かけてくださいね~🎵🎵

それでは 失礼致します🙇🙇😊😊✌️✌️
返信する

コメントを投稿