和輪 ~Warin~

久留米市に2010年にオープンした
OYASTU cafe&お食事処
和輪 ~Warin~です。

秘密兵器 きたよ~

2021-01-24 16:06:49 | 店長のひとりごと
アレレ❓️🤔

カメラレンズ 曇ってますかね✨😊😊

まあまあ
そんな事よりだなぁ…😆キャー❗うれしい😆キャー❗

和輪くんの新兵器がきたのだよ✨

いいだろ❗

ハイ!
もう一度❗


フフフ😏😏😏

メェが 買って~🎵🎵とおねだりするから 買ってやったわ❗

嬉しいかぁ?
アッ!でも…これね😅😅
最大ね70kgまでらしいわ😓😓
ゴメン🙏💦💦はかれないね❗
🤣🤣🤣🤣

冗談はさておき
8等身のハンサム!
足長ボーイ❗
和輪くんに ピンチが訪れているのだよ✨

何かというと
お腹 “ポッコリ”現象だぁ〰️

😣😣困る💦

それは
何故か?
今の生活にある!
寝て
起きて
食べる!
寝る
食べる!
食べる!
うとうとと寝る!

😅😅😅
動けよ❗
少しは😓😓😓なのだ❗

今日でもだなぁ…

朝パン 食べてね😊😊

寝転んで ブログ書いてね😊😊

寝落ち!( ̄q ̄)zzz

アッ!と起きて…


アイスクリームを食べる😊😊
名前なんだっけ?

塩バニラなんとかアイスだわ〰️😌✌️
甘すぎだわ〰️😠😠😡😡


口直しに ケーキだよ✨


1/4は 食べたよ✨😊😊

そして ブログを読もう!として
( ̄q ̄)zzz
知らず知らずにまた寝落ち❗

また しばらくして起きる❗

するとだなぁ…。

またまた 食べたくなるから
これだ〰️❗



へへ😊😊 焼き芋🍠食べたよ✨

アッ!これね。
コープさんで買ったのですが…

全部小さくてね❗😠😠😡😡

更に 箱に入っているのがね✨
1番大きいのだけど…。

悪くなっていたんです❗😠😠😡😡

酷くないですか?

まあ いいかぁ😊😊

この様にだなぁ❗
規則正しく❗

寝て食べて!
寝て食べる❗

を繰り返している訳ですから😊😊✌️✌️

お腹さんが “ポッコリ”出てきた気がする訳ですね~😊😊

あり得ません❗😠😠😡😡

常に 動きまわり
身を粉にして 働く!働いてきた和輪くん😊😊
なので 太る!暇など なかったのだ❗

それがだなぁ…。
出てきた気がする訳なのよ…。
お腹が…😅😅困る💦

このままでは…

お腹の重みで…
足まで縮んで

胴長短足友の会❗に入会しなければならない❗😓😓

アッ!もともと
胴長短足友の会❗の会長だったわ🤣🤣🤣🤣忘れてた😊😊

えっ!嘘付き❗だって
なんでだよ〰️😠😡

8等身!って言ってた❗とな

アハハ🤣🤣🤣
8等身だよ✨😊😊

そうね✨足は 2?3❓️🤔くらいかなぁ~🎵🎵

まあまあ 雑談は どうでも良い❗

この体重計みたいなのを使って
健康的なカラダに生まれ変わる❗
そういう作戦だ〰️❗
イエーイ👊😆🎵

いいだろ✨👍️👍️

仕方ないからさ😊😊

特訓をしている場面も 皆さんにもお見せしよう!と思うわけであります。😊😊

えっ!見たくない…😓😓
ウソでも そこは 見たい🎵🎵
キャー😆キャー😆🎵🎵だろ〰️

🙎🙎🙎もう いいわ❗

キャー😆🎵🎵🥳🥳
してくれないなら…
やめるわ!特訓!😢😢😢

いや ブロガーさんが言わなくても フフフ😏😏😏
😍😍😍フフフだわ〰️😌✌️

という事で

これから 和輪くんの事は
Leeさんと呼びなさい❗

この人だよ✨



勘違いしては ダメよ~😊😊

ブルース・リー!とか今は!言いませんよ✨😊😊

お相手の おなか出ているのが
ただのリーさん❗
今の和輪くんだね✨😀😀

フフフ😏😏😏自分をよくわかっているね😆😆✌️✌️

目標は 2つだわ〰️😌✌️
①柔軟なカラダに戻る↩️
昔はだなぁ…。

起立の状態から 足を横に開いて行って ピタリ!とね😊😊
床に ついてだなぁ…。
そのまま 前屈して 床に胸を引っ付けられたわ❗
どうだー😊😊昔は凄い😅😅だろ。
アハハ😅😅😅今は絶対無理❗
今は 50センチ開いたら転けるわ🤣🤣🤣🤣

だから 鍛えるのだよ✨

②手刀切り❗をやるぞ❗
昔の最盛期に出来た技だわ〰️
聞いて👂️♨️👂️驚くなよ✨

お豆腐を二丁用意する!
割り箸を一本用意する!
その割り箸をお豆腐に乗せる!
そして
アッ!手刀じゃあなかった😅😅
指!で(人差し指と中指)
トリャ❗と折って
豆腐は 潰さない!という技だわ〰️😌✌️凄い🎵🎵だろ😀😀

アハハ😅😅😅無理だと思うだろ〰️😊😊!
今は 絶対無理だね!
最後いつ やったかなぁ~😊😊

35、6年前かぁ?
飲み会の 余興でやって!
失敗したのが 最後かぁ?

アッ!でもね😊😊
みんな驚いてたよ✨😊😊
右の豆腐は 壊れてなくて
左の豆腐の角が少し欠けた!

まあ これでも 失敗は失敗だからね😊😊
今やったら 両方下まで 潰れるだろうなぁ~🥳🥳🥳✌️✌️

撮影して YouTubeにアップしようかなぁ~😊😊

いいね👍️この企画!

出来るまでを 撮影する!
イエーイ👊😆🎵だわ〰️

まあまあ
そんなこんなで カラダを鍛えます✨😊😊という報告であったわ❗
みなさん 応援してね✨😉✌️

無理!無理!だって😓😓

そう思うだろ!
それはね!
凡人の考えなのだよ❗

この天災!和輪はだなぁ…。
目標設定とゴールの立て方が違うのだよ~🎵🎵

フフフ😏😏😏
仕方ない!内緒だが🤫🤫
教えてあげよう❗

この特訓の真の意味を❗

まずは ②の指切り!はだなぁ
手と指を とても素早く動かす為にするのだよ✨

何故か?
瞬間的に ブラジャーを外す為に必要なのだ❗🥳🥳😍😍

そして
①どんな体位でも 可能にする為のものであるに決まっておろうが~🤣🤣🤣

フフフ😏😏😏裏ゴールは🤭🤭アンジェラさんとフムフムする為だわさ〰️😍😍🥳🥳✌️✌️

ホント 昔ね😊😊
よくやったなぁ~🎵🎵
仕事中の ブラジャー外し🤭🤭🤣🤣🤣
急に 座り込む!女の子が 多いよ✨😊😊

😱😱😱コラー💢😠💢❗そんな事本当にやってたのか❗😠😠😡😡セクハラだ〰️❗

不思議だけどね😊😊
そうならない!んだよね✨😊😊

ある時に 怒られた事が あったなぁ~!
ガミガミ!と
そしたらね✨😊😊
なんと なんと その女の子がみかねたのか❓️🤔

その怒られてるところに来て
“これは 和輪さんと 私のコミュニケーションの一環です。
他の人達とは コミュニケーションの取り方が違うだけです。
私は 不快と思っておりません!なので 必要以上に 怒られる必要は ありません!
回りの方々に ひょっとしたら不快な思いさせたかも知れません。それは わたしも反省致します。以後は 二度とない様に致します。🙇🙇なので これ以上 怒って頂かなくても結構です❗
それでは 失礼致します!🙇🙇”

で その場を離れて行きました!

怒っていた方!目が点(・・;)
和輪も目が点(・・;)

すぐに 怒っていた方が…
お前達 付き合っているの?と
和輪は 目が点(・・;)のまま 顔の前で 手を振った👋👋

スタスタ!と戻ってきて
付き合ったり!
和輪さんと その様な関係があったりという事は 絶対ありません❗
と キッパリ!

そして この場を お借りしてご報告致しますが…。

来年には 結婚致します✨
結婚式の主賓での ご出席をお願いしておきますね😊😊

スタスタ!🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️

怒っていた人 🤷‍♀️😦🤷‍♀️😦
和輪 🤷😦🤷😦

という様な 事件をも起こしておったなぁ~🎵🎵🥳🥳

懐かしい❗🤭🤭🤫🤫😊😊

という事で 目標はだなぁ❗
😍😍アンジェラさんとフムフムだわさ〰️😍😍🥳🥳✌️✌️

こういう目標を立てるとね😊😊

成功するのだよ✨
アッ!漢字 間違えた!
性◯!するだった🤣🤣🤣🤣

次回❗
今の体重は?…。

期待せずに待て❗

長々 とお付き合いありがとうございました。😊😊

どうだー❗
和輪くんは 元気だろ❗🤣🤣🤣

それでは またね👋😃✨









最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yumikolove3941)
2021-01-24 18:45:09
焼き芋食べたいなぁ。😢
返信する
Unknown (warincafe2010)
2021-01-24 18:59:20
@yumikolove3941 はーい(^-^)/

お届けしまーす😊😊✌️✌️

うーばー❗じゃあ…ダメだね✨

💡⚡閃いたよ~🎵🎵
トランスポーターで 行きましょうかね😊😊
アウディで ブッ!飛ばしてお届けしまーす😊😊✌️✌️

美味しいよ~🎵🎵

アッ!
届ける前に 全部食べちゃった🤣🤣🤣🤣
ゴメン🙏💦💦ね😆😆

沙耶さん 食べるの好きだよね✨😊😊

太らないの❓️🤔💣💥💣💥

アハハ😅😅😅女性に聞いたらいけないね😊😊
返信する
Unknown (yumikolove3941)
2021-01-24 20:56:34
沙耶は食べるの大好きだけどねぇ。すぐお腹いっぱいになるの。

くそぉ‼️って感じかなぁ。
返信する
Unknown (warincafe2010)
2021-01-25 01:27:00
@yumikolove3941 ゴメン🙏💦💦

寝落ちして爆睡してました。😊😊

そうかぁ…。だからいつも
蕎麦食べてるのかなぁ~😊😊

じゃあ ちゃんと栄養がつくようにね😊😊

ご飯とおかずを適量しっかり食べるんだよ✨😊😊

わかった!しっかり食べて免疫力アップだよね✨😉✌️

がんばれー👊😆🎵
返信する
Unknown (mezz-cp314)
2021-01-25 11:16:54
計測器

私には必要がありません
何故なら?

乗る勇気が無い為

使わないからです。

あ、70㎏までなら大丈夫

まだ50㎏台キープしてますし(爆)

くっそーーーーーーーー!!

皆が知らない45㎏に戻してやる!!!!
返信する
Unknown (warincafe2010)
2021-01-25 12:50:54
@mezz-cp314 オー!
起きたか!

今 計測機の設定して…

出来た!

標準だった✌️✌️

太ってないと出たぞ

運動止めよかなぁ…😓😓

どう 思う❓️🤔

お腹だけ 引っ込める方法ある?

逆に 骨は足らないらしいぞ!
困ったなぁ~😅😅

骨の成分を食って ちょっと腹筋するか?…。

教えて😊😊

いつも ありがとう😉✌️
返信する
Unknown (mezz-cp314)
2021-01-25 16:36:17
あのね
腹がへっこま無くて
イラ付いてる私に向かって
方法がある?なんて
聞くか???普通(爆)

知らねーよそんなこと
返信する
Unknown (warincafe2010)
2021-01-25 18:13:09
@mezz-cp314 そうかぁ…。😊😊

今日も 元気そうで何よりでーす😌😌✌️✌️🤣🤣🤣

ありがとう😊😊
返信する

コメントを投稿