和輪 ~Warin~

久留米市に2010年にオープンした
OYASTU cafe&お食事処
和輪 ~Warin~です。

寝坊だ〰️!慌ててお店を開けた(TT)そしたら…

2020-06-02 15:21:20 | 店長のひとりごと
起きた!
時計を見た!
11:25分
慌てて お店を開けたら
慌てて お客様が来た~!
😱😱来ないで〰️❗

アッ!すみません。
昨日からまだまだ コメント等々一杯頂いて おりますが 見ての通り 和輪くんは 神様が与えられた試練と戦っており 👊😠👊😠
お前の単なる 寝坊だろうが❗
と 天の声❗
😅😅😅🙇🙇🙇ゴメンなさい

朝に ブログを書いて
朝ご飯食べて
さぁ ブログを読むぞ📖👓
で 次の瞬間には 寝てた😪💤💤
みたいです(TT)

慌てて お店を開けました。
すると
慌てて お客様が来られました…

思わず😱😱😱 来ないで〰️❗と

日替り。日替り!何だっけ?
とりあえず 手っ取り早く作れる物をと
今日の日替り定食は
“柔らかローストチキンです”
すると
チャンポンとご注文
ホッ❗とする 和輪くん

急いで チャンポンをお作りして
😵💨
と 思いきや

入り口の前で 携帯片手に
入って来ずに 電話で会話されているお客様がおられるのに
気が付いた
👀👀 何してるんだろう
日替り定食のボード見て…

すると しばらくして 綺麗な女性の方と 👊😠👊😠 綺麗とか余計だろが❗確かに…。

ああ! 待ち合わせかぁ!と
お水を持っていって
今日の日替り定食は
柔らかローストチキン🍗です。
ちょっとガッカリされた様な
されてない様な…。
あれ⁉️と気になったが…。

入り口に次のお客様が…。
もう こんな時に トッキ〰️!の野郎は どこいってんだ!😠😡

ドタバタ ドタバタ
なんとか終わって
お客様が順番に帰っていかれて
最後まで残っておられたのが
入り口で 日替りボードを持って見てたお客様と綺麗なお客様
何やら ずーっとお話中…。

いいなぁ!と思いつつも
和輪くん 証拠隠滅の為に必死の洗い物 ジャバ ジャバ ザブ〰️ン
😵💨
終わった!
すると 先程のお客様も お帰りに

はぁ😞💨大変だった!⤵️⤵️

すると トッキーさん!登場
バツの悪そうな顔しながら
微笑んで 銀行も行ってきたから!と 一円の棒金を手渡し

( -_・)?と 受け取りながら顔みてたら
ニコニコ😁✨✨笑って
“寝坊した〰️!”
はぁ⁉️と
思ったが 今だ!
“俺も! 起きたら11:25だった ”
二人で顔を見合わせて
🤣🤣🤣

ここで和輪くんの為になるかも?
ビジネス講座
悪い報告 程 早く上司に報告しましょうね!
早ければ 早い程いいですよ~!
怒られる❔🤔とか考えている時間あったら 先に 携帯をプチっとが いいですよ~😊
そしたら 怒られた!としても最小限に済みます。
あなたが 報告を受け取った上司の場合は すぐに怒らない!
まずは 速やかに報告した部下を
労い安心させる事が 一番すべき事 一言目から怒る!と次から報告してくれるなくなります。
うーん❔🤔
あんまり 上手くまとまってないけど…。いいや❗
和輪くんがさっき話をした様に
日頃なら 殺されそうな事態でも
笑いに😁😁変わる場合がありますので…。✌️

続き二人で
🤣🤣🤣
で トッキーさんが
一杯 来られた?大変だった!
今日の日替り 豚しゃぶ!
一人で大変だったでしょう❗

😱😱😱そうだった!
忘れてた!
そして今 気が付いた
もしかして 日替りボードを見てた お客様って
“豚しゃぶを食べたくて 来られてた?…”

もしも その様で ありましたら
☝️☝️こちらに 書かせて頂きました様な 事情でございまして
m(__)mm(__)m
本当に申し訳ございませんでした。次回ご来店の時には 日替りに関係なく 豚しゃぶやお好きなメニューを 日替りの値段でご提供させて頂きますのでよろしくお願い申し上げます。🙇🙇🙇

失礼致します。

あ〰️!
神様!
和輪くんは 一応一生懸命頑張っております。🙏🙏🙏
毎日 毎日 ⤴️なって 急に⤵️なって ⤴️⤵️⤴️⤵️⤵️⤵️
このような アップダウンの激しい日々ではなく
穏やかな 平穏な日々を 望んでおりますので よろしくお願いいたします🙏🙏🙏🙏

👊😠👊😠 ずーっと寝てろ❗
そしたら 何も起こらない❗と
天の声❗

神様も そして 天の声も…
今日も
諸行無常の響き…を感じいる和輪くんでした。

という事で もし先程のお客様がブログを見て来られていたならと 謝罪とご報告のブログ記事でした。🙇🙇🙇

アップする前に
写真 写真!
エイ!これで いいや❗


エヘヘ 昨日の一昨日に買って来て食べた

更に バナナ🍌も買って来ました。

ね!
ここで
皆様の様なブロガー様は
ひと手間かけて 見た目にも
味も美味しいデザートを作って 食べられる。😊😊

和輪くんも 一瞬考えました😊😊
しかし
和輪くんの場合は ひと手間省いて 別々に食べて 時間を作り
皆様のブログを拝見するのでした。
ね!
やっぱり 和輪くんのブログは
勉強になりま👊😠👊😠👊😠

早く 皆様の読みに行け~!と天の声❗

いうことで😊😊😊
今から訪問致します。😊😏✌️
🙇🙇

👋👋







最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rose-tky)
2020-06-02 17:26:38
リンリーン お疲れ様でした😃
やっぱり徹夜されたから 身体がね 疲れて寝ちゃったんですよね 無事にねえ 終わってよかったモンモン それにしても リンリンの寝坊した日にトッキーさんまで 寝坊とは! 仲がよい証拠かしらねえ 
まさに 息があっているモンモン
Unknown (warincafe2010)
2020-06-02 18:37:30
@rose-tky 本当に!
どうしようもない コンビです😅😅

ねぇ。ねぇ!
もう 怒っておられませんか~?

って❗よく考えたら
怒られたモンモンのコメントって
ほぼ 1日前 位でしたね🙏🙇🙏🙇

返信が一番遅くなってすみません😣💦⤵️でした。

今日も元気に 頑張られましたか?
まだがんばり中❔🤔

ではまた👋👋
Unknown (rose-tky)
2020-06-02 21:41:17
ちょっとね シムラけんさんみたいにね 頭の回転よくって 熱血漢 お子ちゃま アニメ好き 美人キラー
とね 知り合っちゃったみたい
これからね モンちゃんも 日替わり定食のメニュー 考えるけん
Unknown (rose-tky)
2020-06-02 21:41:24
ちょっとね シムラけんさんみたいにね 頭の回転よくって 熱血漢 お子ちゃま アニメ好き 美人キラー
とね 知り合っちゃったみたい
これからね モンちゃんも 日替わり定食のメニュー 考えるけん
Unknown (warincafe2010)
2020-06-03 06:14:15
@rose-tky おはようございます😊✌️

😅😅😅
なんと 返信すれば…。

アッ! 同じコメントが2つ来てまーす✨

とりあえず 1つ目の返信は これにて 失礼しま〰️す👋👋

コメントを投稿