和輪 ~Warin~

久留米市に2010年にオープンした
OYASTU cafe&お食事処
和輪 ~Warin~です。

Amebaニュースのコメンテーターいいねぇ❗もっと突っ込め❗

2021-06-04 11:46:37 | コロナ関連
みなさん

間違えないでくださいね❗

今❗
1番聞かないといけないのは
オリンピック開催の意義なんかじゃあありません❗

今聞くべきは❗

具体的な感染対策です❗

ということで
昨日書きかけの続きですね❗

変なところを突っ込むから
どんどん ポイントがずれて行きます。

昨日の昼のニュース
Amebaニュースですけどね😊😊

とてもいい突っ込みでした!

いいね👍️

この発言を受けて

声明を発した首相にもっと突っ込め❗

まずは この記事⬇️⬇️

これにやね!

徹底した感染対策をして安全!安心!云々と言ったそうですね❗

それを
Amebaのニュースキャスターなのか?

コメンテーターなのか❗

突っ込んでいました❗

実に良かった❗

具体的に対策を❗って

みんな間違えないで

オリンピック開催の意義なんか聞いても意味ありませんね❗

聞きたいのは
徹底した感染対策❗

さてさて どんな対策をしてくれるんでしょうね❗

みんながね❗

聞き出さないといけないのは

この徹底した対策❗

それがどんな対策なのか?
という事を具体的に聞くことです❗

Amebaの人は突っ込んでましたね❗
この時は とても良かった❗

なのにね…。

時間が経つとね…。

色々なんか
マスコミや
著名人やら
国会議員やら

ごちゃごちゃ言って

最大のポイントとなる❗

具体的な感染対策❗というところからどんどん話がずれて行く❗

聞きたいのは
オリンピックの開催意義なんかじゃあありません❗

まあ 聞いてもいいですよ❗

その後で 必ず突っ込んでくださいよ❗

安心!安全!な 徹底した感染対策って 具体的にどんな事をするのか❗

みなさんこれを聞きたくないですか?

まさかねぇ🤭🤭
笑いますけど
緊急事態宣言の延長とか言ったら
おかしいでしょ❗

それにね😊😊

オリンピックにコンドーム配られて

オリンピック村では 飲酒も🆗‼️なんですって!

ある調査では 国民の性生活の機会が減っていて!

飲食店での お酒提供が止められていて!

そんな状況でどんな感じでやるのでしょうね😊😊

さてさて

国は どんな国民が納得できる様な 対策を打ち出してくれるのでしょうか❗

はーい❗
マスコミもみなさん ここを徹底的に突っ込んでくださいね❗

よろしくお願い致します。

これが1番大事でしょ❗

それでは失礼致します🙇🙇😊😊



最新の画像もっと見る