和輪 ~Warin~

久留米市に2010年にオープンした
OYASTU cafe&お食事処
和輪 ~Warin~です。

久留米市新型コロナ感染者情報 福岡県新型コロナ感染者情報

2021-02-12 18:59:21 | コロナ関連

久留米市新型コロナ感染者情報
2月12日は 感染者 ゼロです❗
\(^^)/

それで 昨日 発生発表ができなかったので 本日に載せておきます。

昨日は 一名の方の感染発生発表でした。

福岡県内の新型コロナ感染確認状況
【2月12日】
▼陽性者:  87人
▼検査数:2197件
▼陽性率: 3.3% ※直近1週間
▼発表自治体別の陽性者数
 福岡市 :52人
 北九州市: 5人
 久留米市: 0人
 福岡県 :30人 ※3市発表除く

▼福岡県発表の30人の内訳
 直方市6人・北九州市6人
 田川郡3人・糟屋郡2人
 福岡市2人・遠賀郡2人
 田川市2人・春日市1人
 大野城市1人・久留米市1人
 筑紫野市1人・飯塚市1人
 小郡市1人・築上郡1人

福岡県の周辺地域もとても いい感じで下がりつつありますね!

陽性率も 最高で7%、8%あったのが 3.3%まで下がってきています。

ニュースすみません😣💦⤵️
ほとんど 見ていませんが…。

マスクを二重にしてはめる❗
これは とても良い❗と思います。

是非!是非!
実践しましょうね😊😊

油断大敵❗といいます。

人出も 増えているみたいです❗

外出するな!とはいいません❗

あなた自身が 考えるベストな感染対策を実施、実践しながらの外出をお願い致します。

感染しない!感染させない!

人と人とが 思いやりを持って!

感染も 本当に身近に迫っています。
このgooブログのブロガーさんの関係者の方も 感染されたみたいですし…。
お早い回復を心からお祈っております🙇🙇

また PCR検査を受ける方も
知り合いが多くなってきています。

なんと こちらでは トッキーさんが今度受けるそうです。
どういう経緯で 受ける事になったわのか?
今から説明に来てくれます。

ブロガーさんの関係者の方でも受けられたお話を伺いました。

みなさんが 陰性である事を祈っています。

それでは 今日はそのへんで
失礼を致します。🙇🙇😊😊


最新の画像もっと見る

コメントを投稿