和輪 ~Warin~

久留米市に2010年にオープンした
OYASTU cafe&お食事処
和輪 ~Warin~です。

久留米市新型コロナ感染者情報 今回の地震のお見舞いと応援を

2021-02-15 19:07:54 | コロナ関連
すみません😣💦⤵️

なにやら ホント大変な事になっていますね…

目を休める為に 自粛をしておりました。

何から 書けば良いのか?
わからず ともかく

久留米市新型コロナ感染者情報を書くこととしました。

本日の感染発生発表はありません。

とても 良い傾向だと思います。


福岡県内の新型コロナ感染確認状況
【2月15日】
▼陽性者:  46人
▼検査数:1639件
▼陽性率: 2.9% ※直近1週間
▼発表自治体別の陽性者数
 福岡市 :20人
 北九州市: 6人
 久留米市: 0人
 福岡県 :20人 ※3市発表除く

▼福岡県発表の20人の内訳
 田川郡3人・春日市2人
 大野城市2人・直方市2人
 田川市2人・筑紫野市1人
 宗像市1人・遠賀郡1人
 北九州市1人・鞍手郡1人
 福津市1人・飯塚市1人
 嘉麻市1人・八女市1人

久しぶりの記事で 言葉がすぐに浮かんで来ません。🙇🙇😊😌

でも 傾向的に 良い方向に向かっているのではと思います。

本当に すみませんm(__)m

目の治療の為に ブログだけではなくて テレビやラジオ!携帯まあ 目を使うと思われるものをたって 生活しておりました。

本当は 今日一杯明日までを 休養にと 思っておりましたが…。

大変な事になっている様なので
今日の夕方からの復活にしました。

今回の地震で被災された皆様には 心からお見舞い申し上げます。🙇🙇

なんか 今 速報で和歌山も震度4とかの地震があったみたいですね!

併せてお見舞い申し上げます。🙇🙇

大変つたない。言葉で本当に申し訳ございません。🙇🙇

今日以降順次 皆様のブログへの訪問させて頂きますので よろしくお願い致します。🙇🙇

それでは 失礼致します🙇✌️



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (necesito)
2021-02-15 20:24:53
和輪さん
こんばんは⭐️

そんな〜
和輪さんーーー*\(^o^)/*
いつもの
はちゃめちゃな和輪さんにーーー*\(^o^)/*

地震はいつでもやってくるーーー*\(^o^)/*
返信する
Unknown (snowdrop)
2021-02-16 15:59:27
こんにちは😃

目のほう、回復してきたかな?
元気になって戻ってきてくださいね❗

絵のリクエスト🌸🌷
和輪さんからのリクエストです😄
楽しみにしていてくださいね😆👍🐱🎵
返信する
Unknown (warincafe2010)
2021-02-16 16:12:25
@necesito はい!(^-^ゞ

返信遅くなってすみません😣💦⤵️

もう ホントに色々ありまして
困っております。😅😅

ブログに書きますね😊😊
返信する
Unknown (warincafe2010)
2021-02-16 16:14:33
@snowdrop コメントありがとうございます
😊😊

今日も 色々事件ありましてね!

眼医者も行って来ましたけど…

時間がいくらあっても足りないですね✨

記事にして書きますね😊😊

読んでくださいね😊😊
返信する

コメントを投稿