和輪 ~Warin~

久留米市に2010年にオープンした
OYASTU cafe&お食事処
和輪 ~Warin~です。

それでも 生きてる 素直に生きて 生きてる!って感じてね

2020-09-11 15:25:07 | 未来へ一歩、一歩
それでも 生きてる

心 傷ついても

涙 流しても

愛する人との別れがあっても

今を 生きてる

辛い

辛さとも共に 生きてる

全て あなたと共に 生きてる

愛することをやめてしまったら本当に愛されなくなる

今も 愛することのできる心と
生きてる

大事だと思う事のできる心と
生きてる

そばにいたいと思う事のできる心と 生きてる

願い事は 願ってはじめて叶うもの 願って一杯…




橋には なれる
でも 歩を進めるのはあなた

あっ!ダメですよ!
忘れ物ですよ❗
こんなに 一杯忘れてどこに行くつもりですか!
ハイ!
傷ついた心!
一杯流した涙!
辛いことも ほらねこんなに一杯ある!
全部抱えて 持って行く!

持って行かないと 女神さまが現れて話しかけてくれないよ🎵

はい。はい。行った。行った!


素直に生きて
生きてる!って感じてね✨


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jikan314)
2020-09-11 16:12:28
ガーファンクル、良いですね。
トラブルばかりですが、一人ひとりが他の方の橋になれれば。
拙句
長いみち歩いて来てる残暑かな
返信する
Unknown (kurmisu-obabaおー˙˚ʚɞ˚˙)
2020-09-11 16:47:40
そんな風に生きられたらいいなぁ
返信する
Unknown (snowdrop)
2020-09-11 20:25:34
和輪さん。

ありがとうございます😭🙇✨☀️
返信する
Unknown (warincafe2010)
2020-09-11 20:25:52
@jikan314 コメントありがとうございます🙇🙇😊😊
いいですよね✨
本当にそんな風になりたいですね😊😊

朝顔や夢の浮橋かけ渡し 北枝

へへ😌😌意味わかってないですけど…。
なんとなくいいかなぁ!と
解説をお願い致します😊😊🙇🙇
返信する
Unknown (warincafe2010)
2020-09-11 20:34:52
おばばさま
いつも その様に生きておられる気がしますが…。 🙇🙇😅😅
ブログを拝読して 思うのですが
😅😅
本当に 出来ればいいですね~🎵🎵
がんばります✨😊😊
返信する
Unknown (warincafe2010)
2020-09-11 21:14:29
@snowdrop コメントありがとうございます🙇🙇😊😊

すみません😣💦⤵️
またまた 自分の好き勝手な主張をしてしまいました😅😅

やっぱり 投げかけるしかできなくて…。
😵💨良かった😊😊まだまだお話してもらえそうで😅😊🙌
返信する
Unknown (sinndera212)
2020-09-12 20:24:35
こんばんは
素直に生きるって 意外とむずかしいけど
数輪くんの明るさに惹かれて 記事を読んだら そうだ そうかもって😁
たまに ひとりぼっち感があふれてくるので 自分に困ることも。生きるって 長い道だね 素直に生きれたら いいのに(=^ェ^=)
返信する
Unknown (warincafe2010)
2020-09-12 22:35:05
@sinndera212 こんばんは😃🌃
コメントありがとうございます🙇🙇😊😊

そうですね✨
素直じゃあなくて
赴くままにとか 感じたままにとか 色々考えたんですけど…

結局 素 。す。ありのままにで素直になった様な…😅😅

思ったり 考えると
すぐに ぶつけてしまうので迷惑かけてないか?心配になります。

見えないハート♥️
いい言葉で とてもいい感じですね✨😊😊

そんな風に なりたいなぁ😊😉
でも…無理だろうなぁ😊😊

シンデレラさん みなさんとは どんなお知り合いなんですか?
みなさんとは 今の記事に名前出ている方々なんですけど…

ブログ以外でのお知り合いですか?
ブログで知り合われたのですか?

それと 話は変わりますが
よく色々なところで 声かけられますね✨😊😊
とても シンデレラさんらしくて素敵ですね✨😊😊
へへ
コメント欄がオープンになっていたらすぐにこのコメントを書いてましたよ😊😊

ゲリラ豪雨には注意してくださいね✨
ゲリラ怒り!は 🙅🙅ですよ🤭🤭
キャー😆😆和輪くんを怒る💢のは もっと🙅🙅🙅でーす🤣🤣

それでは また来てくださいね✨
お話に😉😉✌️✌️
返信する
Unknown (sinndera212)
2020-09-12 22:53:48
遅くおじゃまします(._.)ブログで知り合いました。mちゃんは 近所に住んでます

たつ鳥跡を汚さずでした⁉️間違えてる❓かも 誰に教えてもらったのか記憶にないけれど この言葉を知ってなるほどと思ってました だから 職場の人も出会った人と仲良くすることだと思ってました
意地悪な人とは 仲良しには性格的になれませんが。若い時は天真爛漫と勘違いされたけど そのおかげで良かったこともあります 内弁慶だけど 好きになった知人や友人は 私なりに大切にしてきたと思います たとえ短い交流でも。そのおかげかなあ。疎遠になった同僚や知人と偶然に会うと 親しく声をかけてくれます
長い間会っていない知人が よく私がわかるなぁって 都度感心してます😁
でも うれしいです
何を書こうと思ったのか 忘れました😅
今日はこれで 失礼します(*^^*)
返信する
Unknown (warincafe2010)
2020-09-13 01:51:20
@sinndera212 返信が遅くなってすみません😣💦⤵️
居眠りしてました😅😅

アッ!ありがとうございます。
凄いですね😊😊ブログで知り合われたんですね✨
そうそう mさんのブログがよく分からない😅😅
のぞいてみたいなぁ…。とか思ってましたけど…。
のぞいたらのぞいたで 得意の迷惑かけそう出し😊😊

諺は あってると思いますよ~😊

なるほど なるほど よくわかります。
でも いいことですね😊😊
そうしてたから みなさんに声かけてもらえる様になったので😊
🤭🤭和輪くんがそばに行って声かけてくる方に 実はこわい😈ですよ~😆🎶✨とか教えちゃおうかな🤣🤣🤣ハッ😱😱冗談です。
遅いとか全然😅😅
でも そうですよね😊😊
同年代なのでよくわかります✨
その意味 やはりしっかりされてて そういう心遣いがあるからみなさんよってこられるのだと思います😊😊

お返事もらえるかなぁ❓️🤔とか
思って書いていたので もう一度コメント頂けて とても嬉しいです😉😉✌️✌️ありがとうございます🙇🙇😊😊
是非 また😊😊✌️✌️
返信する

コメントを投稿