和輪 ~Warin~

久留米市に2010年にオープンした
OYASTU cafe&お食事処
和輪 ~Warin~です。

割引シールには 負けてしまう…

2020-09-12 06:51:51 | 店長のひとりごと
おはよー👋😆✨☀️

今日もいい天気だ〰️🎵🎵

アララ😅😅間違えたので😖⤵️

雨降ってました😖😖

今日も お買い物にも行って来ましたよ🎵🎵

そして
今回は 本当に悟りました😖😖

和輪くん 本当に割引シールに弱い!という事が

見てみて
これがね😊😊
朝かったお買い物!

この中で 買おうと思っていたのは フルーツロールケーキだけなんですよね😅😅 最初!
これトッキーさんが好きなので😊😊
でね✨これを持ってレジへと向かうわけですね✨
片手に一つだけ持って😊😊

レジへ向かうという事は
通路を歩く🚶🚶と言うこと
当然 割引シールが貼ってある商品の横を通る。
そして 見る👀👀
すると
知らず知らずのうちに 手に持ちきれないくらいの商品の数になっている訳なんですね😅😅

悟りました😔😔😔
和輪くんは 割引シールに弱い!という事が…😅😅

和輪くん 唯一の弱点かも👊😠👊😠❗女の子にも弱いだろう❗

🤭🤭それは内緒🤫🤫
それはね😊😊
弱いんじゃ無くてね😊😊
弱いフリしてるだけ!😆😆
嘘つけ❗
😅😅😅バレバレですね🤭🤭

アッ!
そう言えば 今日の朝は
朝からいい事合ったんですよ~🎵🎵😆🎶✨

朝から
あーちんさん♪とお話できた🙌🙌🎵🎵

あーちんさん♪というのは
和輪くんのツイッターの先生なんですよ✨
28才で独身の女の子
女の子じゃあないなぁ…
女性。とてもやさしいのだ❗
😊😊😌😌
朝から昨日出されたクイズみたいなのに答えてましたよ~😊😊

アレ!
何の話だったっけ❗

あー。
そうそう
割引シールに弱いって話でしたね😊😊

なので 買い物に行く時は
これからは 割引シールを避けて通ります😉😉✌️✌️

という事で…。
⚡⚡ワア❗
凄い 雷です❗
落ちて停電とか辞めて〰️!と
叫んでおこう😊😊

それでは みなさま
今日も1日 がんばりましょうねぇ😊😉✌️🙌



マッハでみなさんのところに行きますよ~✨😊😊


最新の画像もっと見る

コメントを投稿