和輪 ~Warin~

久留米市に2010年にオープンした
OYASTU cafe&お食事処
和輪 ~Warin~です。

今年の新一年生がお友達と来てくださいました。本当に大変ですよね

2020-06-04 14:49:37 | 卒業と入学
みなさーん
今年入学の久留米大学の
ピカピカ一年生君が
お友達とお二人で来てくださいました。

すみません😣💦⤵️
明るく し過ぎてしまいました。

ゴメンなさいね🙇
せっかく撮影を こころよく引き受けてくださったのに
この写真で

そんなことより
お二人のことを

本当は 6/1日から授業再開予定だったのですが…
また 延期!

インターネットネットでの授業が主だそうです。

和輪くんが 気になったのは
当然お友達出来ましたか?

お二人とも まずお互いを見合わせて こうてな感じで✋を降られ👋お互いを示す感じでした。

本当に 知り合えないですよね❗

続けて
和輪くんが一年生の最初って
授業をそっちのけで 遊んでばかりいた。友達作って…。とお話して

早く 始まって欲しいね❗と
お話しました。

そうですね✨とお二人とも😊

それで
やはり プレゼント➰❗と
コーヒーフロートをプレゼントしました。



明るすぎ⤵️⤵️
反省!(王さん みたいに反省しない人になりたいものですね😅
まぁ ある意味 反省しない男でもあります。とさりげなくアピールしとこっと😏余談)

これから早く授業が始まって
友達一杯作って 学生生活を楽しんでもらいたいですね❗

お会計の時に
でも 今年の入学は 悪い事ばかりじゃあないからね~!

まだ 先だけど 就職活動の時とかは 話すとっかかりがあるから
凄く上手く使えますよ~!と
お話したものの…。

まだ 入学したて だもんね✨

本当に 普通の学生生活をしたいだろう❗と思います。😊😊

お二人とも❗
更に 日本中の新一年生のみなさん
ガンバッテ❗ o(^o^)o

それでは みなさん
新一年生 君達のご紹介でした。

みなさん お二人と日本中の学生のみなさんに 応援ボタンを
いいねボタン👇👇👇ポチポチ
っと よろしくお願いいたします🙇😊🎵✌️

おーい!和輪❗なんか書き忘れてないか!

あ~❗
はい!はい!
お二人にブログに載せたいので…。と説明して
こころよく 🆗‼️をもらって

撮影も 終わってから
和輪くん 照れながら
ブログは 読まない方が…。
頭 痛くなるかも…。です。
と言うと お二人は
キョトン (・_・)とされてましたね😊😊

今頃 読まれて 😱😱😱となられているかも😏😉✌️

ハハは 不安ならないでね✨
10のうち 2くらいは勉強になりますよ~😅😅
よろしくね✨🎵

それでは👋👋



最新の画像もっと見る

コメントを投稿