和輪 ~Warin~

久留米市に2010年にオープンした
OYASTU cafe&お食事処
和輪 ~Warin~です。

夢の旅人 金沢へ

2021-11-18 22:28:09 | 店長のひとりごと
イエーイ👊😆🎵
到着だぜ~🤣🤣🤣



アハハ🤣🤣🤣

ここがどこかわかりますかぁ~

(*^-^*)へ
エヘヘ

金沢駅だよ~

いいだろう❗

Twitterでお世話になってる
名前は…内緒🤫🤫さんの風邪を治しに来て上げましたよ~🤣🤣🤣✌️✌️

えっ😱💥
余計に悪くなるって…

アハハ😅😅確かにね~
ふん!だ❗🙎🙎

まずは
またまた…お腹減った和輪くん

やはり…海鮮丼を食べに行かないとね!

近江町市場だよ~



うーん❓️🤔
思ったより人は少ないですね❗



どうすか!
どうですか~🤣🤣🤣



カニですよ~😊😊

カニ!

アッ!
それと
やはり…こちらに行っておかないとね!



ひがし茶屋街だよ~🤣🤣🤣✌️✌️

イエーイ👊😆🎵

お茶の体験して…(*^-^*)へ
自閉さんを
悔しがらして挙げよう


それに夜の庭も綺麗なんだよ~🤣🤣🤣


玉泉院丸庭園だよ~

夜は…色々なところがライトアップされるそうですよ~

そして…










前田の利家さんに会いに行かないとね❗

アハハ🤣🤣🤣
もういないかぁ~

出て来たら怖いね~😊😊

いいなぁ~🎵🎵

ライトアップ❗

お庭も綺麗だよ~

イエーイ👊😆🎵







利家さんも…まつさんと一緒に散歩されたのでしょうか?

そうそう❗

駅も綺麗にライトアップされてますよ~





いいですね❗

どこに行っても…素敵な雰囲気味わえて
イエーイ👊😃💕
ルンルン😆🎶✨だわ~

🤣🤣🤣✌️✌️
さてさて

今宵のお宿は…
どうですかぁ~
これまた素敵な感じですね~


和風な感じがとてもあってますよね❗


お部屋もとても和風で素敵な感じですね!

ウフフ🔨💥🔨💥何がウフフだ❗バカ和輪!早く寝ろ❗と天の声さん

イテテ😢😢😭😭
はーい(^-^)/良い子は…素敵な夢を見て眠りまーす

(*^-^*)へ
エヘヘ 夢楽しみ🎵🎵

明日のドライブの夢を見ながらルンルン😆🎶✨と眠りましょうね~🤣🤣🤣✌️✌️

ちなみに…
ドライブ予定は⬇️⬇️こちらだよ~



千里浜なぎさドライブウェイだよ~
イエーイ👊😃💕
いいだろう❗

一杯ドライブして…
海岸線に沈む夕陽🌇を見なくてはね😉😉✌️✌️

えいえいお🙋🙋

早く眠って夢でも逢いましょうね❗

イエーイ👊😃💕



早く風邪治って欲しいなぁ~

イエーイ👊😃💕

がんばれー👊😆🎵

えいえいお🙋🙋

夢の旅人 和輪くんでした🤣🤣🤣✌️✌️

明日もがんばりましょうね~😆😆

みなさんも 素敵な夢を☘️✨💕☘️✨💞

(^o^)/~~













最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (271201tokotoko)
2021-11-19 01:19:38
こんばんは!
あの~、お布団が2つ準備してある⁉
いえいえ、気のせいです🤣
返信する
Unknown (sunnylake279)
2021-11-19 09:38:38
おはようございます。
金沢、いいですね😊
私の親戚が金沢にいるので、子どもの頃はよく遊びに行きました。懐かしいです😊
海鮮丼食べられましたか。
東茶屋町って素敵な所ですね😀
ライトアップとても綺麗です✨
金沢駅も風格があっていいなあと思いました(╹◡╹)
返信する
Unknown (warincafe2010)
2021-11-22 01:18:23
@271201tokotoko コメントありがとうございます🙇🙇😊😊

返信が滅茶苦茶遅くなって本当にすみませんでした🙏🙏🙇🙇😊😊

えっ👀⁉️
アハハ🤣🤣🤣
夢ですよ~😆😆
夢ですから😉😉✌️✌️

イエーイ👊😆🎵

お互いにがんばりましょうね~

えいえいお🙋🙋

それでは また👋😃✨
返信する
Unknown (warincafe2010)
2021-11-22 01:23:36
@sunnylake279 コメントありがとうございました🙇🙇😊😊

返信本当に遅くなってすみません🙏🙏🙇🙇😊😊

そうなんですね❗
😊😊
金沢にそんなこんな想い出がおありだったとは…😊😊

それでは ご一緒に金沢へ行って
夢の旅人の続きしましょうね😉😉✌️✌️
そして…二人で詩を書きましょうね~😆😆

イエーイ👊😆🎵
えいえいお🙋🙋でーす😉✌️🎵
返信する
Unknown (shiho-ibu)
2021-11-22 07:17:03
金沢〜💕一度は行ってみたい土地です。
本当にどこに行っても素敵ですね✨
いいなぁ〜🎵
海鮮に、海に、風情ある景色に包まれ、めっちゃ幸せそうですね。
いろんな世界みせていただき、ありがとうございます😊
返信する
Unknown (warincafe2010)
2021-11-22 15:31:14
@shiho-ibu わあ🎵
わざわざコメント本当にありがとうございました🙇🙇😊😊

いい夢でしょ🎵

(*^-^*)へ
返信する
Unknown (shou1192_2010)
2021-11-22 21:11:28
和輪~Warin~さん こんばんは。
初めてコメントさせて頂きますが、宜しくお願い致します。

金沢旅行は楽しそうですね。私もかつて松井ミュージアムの見学がてら、もういない
前田の利家さんの家に伺い、兼六園まで足を伸ばしましたが、
楽しい場所ですね。

また、「水曜サロン」に出詠頂きありがとうございます。
「弾む心を 詩に詠む」は良い表現ですね。

短歌を身近なものとして、歌歴に関わりなく楽しく学んで行こうとの集まりですが、
皆さんの「詩的センス」が良く、刺激になり学びにもなります。

これからも出詠頂ければ嬉しいです。
返信する
Unknown (1505197824)
2021-11-23 06:20:23
金沢いーですね!
私は行ってませんが先日かにをご馳走になりました!このブログをみてとっても行ってみたいところがひとつ増えました!!
返信する
Unknown (warincafe2010)
2021-11-23 16:57:38
@shou1192_2010 コメントありがとうございます🙇🙇😊😊

アッ!お褒め頂きとても嬉しく思います\(^^)/

サロンの皆さまの詩はとても凄くて…。
私の詩は…半分以上自閉さんとの遊びみたいな詩なので 大変お恥ずかしいです。

でも…楽しそうな集いの場なので是非是非参加したいなぁ~と

頑張って勉強して参加させて頂きますのでよろしくお願いいたします🙇🙇😊😊

コメントご丁寧に本当にありがとうございました🙇🙇😊😊
返信する
Unknown (warincafe2010)
2021-11-23 17:05:54
@1505197824 いかさ~ん🤣🤣🤣✌️✌️

お久しぶりでーす😉✌️🎵

コメントありがとうございました🙇🙇😊😊

ヤッホー\(^^)/\(^^)/

お元気そうで何より😊😊

なるほど…
では一緒にいきましょうね~😊😊

イエーイ👊😃💕
えいえいお🙋🙋

アハハ🤣🤣🤣
な~んてね❗

いかさんののみっぷりが見てみたいですよ~😆😆

カニ美味しそうでしたね❗
カニって…上手く食べられる人の方が珍しくないですか?

ブログでは…本当に上手くほぐされてましたね~😊😊
凄いなぁ~と見ていました。

ということで

カニを食べに行きましょうね~😉😉✌️✌️

コメント本当にありがとうございました🙇🙇😊😊

ではまた👋😃✨
返信する

コメントを投稿