和輪 ~Warin~

久留米市に2010年にオープンした
OYASTU cafe&お食事処
和輪 ~Warin~です。

久留米市コロナ感染者情報 160例目発生発表

2020-12-11 18:52:17 | コロナ関連

久留米市コロナ感染者情報
160例目発生発表がありました。

20歳代 女性 東京都在住
接客業 との事です。

今まで 久留米市コロナ感染者情報を書いて来ましたが
はっきりと 違う!と感じる点は

このまず 20代の感染がとても多くなったこと。

そして 女性が増えた事。
そして 久留米市在住じゃあない方の感染発表が増えつつある事ですね。

それと 職業が違います。
この職業の分け方をもう少し細かくすることで 感染のルートがもう少したどり易くなるのではないでしょうか❓️🤔

それと 年代と女性が増えた。
これは 今までと感染している場所が変わってきていることを意味する様に思います。

この違いは 記事を書いているからこそ 分かることだと思うのですが…❓️🤔

今まで 140例目くらいまでは
10代20代の感染は 久留米市だけ考えればですが 40代~60代の会社員が感染し その濃厚接触者が感染した場合が 多かったです。
特に 家族ですね。

どこが変わった!
どこで感染している!
これって 発表した方がいいと思いますけど…。

ここには 必ずヒントが 隠されてると 思います。

20代 女性 従業員
接客をする仕事か?
接待では ないですよ。

普通の対面とか
これって もしそうだとしたら
爆発の起点になりかねない!

また 同種の仕事や
同じ様な 造りの建物や施設も
同じ事が言えるはずだとなってきます。

久留米市は 本当の冬の感染を経験してません。

空気の流れ自体が変わりつつあるので もっと詳細を知って 調べて警鐘を鳴らすべきだと考えます。

すみません😣💦⤵️
長々と 推理みたいなものにお付き合いを頂いて🙏🙇😊

今日は いつもの文言は無しにしますね!

今日は 眼も頭も心も ちょっと疲れた様な気がします。

夜の営業はおやすみさせて頂いて 少し眠りたいです。

とても いけませんね。
こんな事では このままでは
和輪のお店も 閉店の憂き目を見る事になるかもしれません。

ともかく 眠ります。
音楽でも聞いて 眠りましょう。
それでは👋👋

もう一曲!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿