和輪 ~Warin~

久留米市に2010年にオープンした
OYASTU cafe&お食事処
和輪 ~Warin~です。

怪盗 和輪くん 参上!盗む物は…

2020-08-29 14:40:29 | 店長のひとりごと
ヒャッホ〰️🎵🎵
颯爽と登場!

アララ!
ルパン三世さん!じゃあないの
もう!
和輪くんの登場の邪魔しないでよ😠😡

えー👂️!何?


すべてを盗めって!

もう!
自分だけ カッコ良く登場して
“すべてを盗め!”とか言って

新人怪盗 和輪くんには無理!

じゃあ何を 盗む為に怪盗になったんだ❗

どうしても 盗みたい物ができたの❗

ねぇ!ルパン三世さん
新人でも 盗める?

きっと 大丈夫だ!
怪盗は 気合いと根性だ~🎵🎵

🙄🙄えー!ルパン三世さん
それ本当!😅😅

ああ 本当だ~🎵🎵

ヤッター!それなら 大丈夫!
和輪くん 気合いと根性なら…
懲りない!
めげない!
諦めない!
と三拍子揃ってるから🤭🤭👍
もう!怪盗の仲間入り🎵🎵

オウ!❗
それでもって 何を盗むんだ
怪盗 和輪くん?

🙄🙄言ったら ルパン三世さんが盗ったりしない?

ああ!大丈夫だ❗

🙄🙄内緒にできる?

俺は 怪盗だぞ❗口はかたい❗

🙄🙄そうかなぁ…。いつも女の子がきたらベラベラ話している様な…。アッ!言っちゃった🤭🤭
けど 話すね✨内緒で🤫🤫

耳👂️貸して!
あのね!コソコソコソ🤭🤭

😱😱😱えーーー!
病気を盗みたい❗❗
お医者さんの治せない❗❗

コラー💢😠💢🤬🤬🤬
言わない!って約束したじゃあないの❗

俺は 誰にも言ってねぇぞ〰️❗
独り言だ❗

😭😭もう!みんなにわかっちゃたじゃん❗❗😭😭😭

わかった!わかった!
じゃあ 特別に コーチしてあげるから許せよ!

本当に😀😀じゃあいい❗

じゃあ さっそくやってみろ❗

うん。うん!見てて
エイ❗


こうやって❗
病気を盗んじゃあう!

すると 治るでしょ😊😊

そしたらね✨
みんな 元気になって

飛び跳ねちゃう🎵🎵🎵
凄➰いでしょ😊😊🎵🎵
ヤッホー😊😉✌️👍🎵🎵

怪盗 和輪くん
🙅😢🆖⤵️ダメ!

えっ😱💥なんで?

怪盗ってな!捕まったらダメなんだよ!
逃げるとこまで 考えないと❗
捕まったら 病気も本人に返されちゃうからな‼️

なーんだ!😊😊😉😉✌️✌️
大丈夫だよ~🎵🎵
考えてあるよ✨見ててね😊😊
エイ❗


ホラね~🎵🎵
道路に油をまいて 逃げる🏃🏃
イェーイ(^-^)/

怪盗 和輪くん😅😅
もう ちょっと修行が必要だなぁ❗

俺のを見て少し学べ❗
これを見ろ❗
長いからね❗
ゆっくり修行しろよ❗和輪❗
長過ぎてダメだったからこちらに変更


他の方々は 適当に見てくださいね~🥰🥰💃💃ルパン三世でした👋👋(最初の動画 パパとみたい父の日のバージョンだった)

待って!待って!
パパとみたいとかなってるけど…
ママと見せたい子がいるんだ!
いい?
オウ!いいぞ❗
男の子かぁ✨😊😊

良く見ろよ❗
ママは 厳しいかぁ?
それはな 愛💓なんだぞ🎵🎵
ボウズも 大きく成長したらわかる日がくる❗

怪盗 和輪くんとこのルパン三世が 病気を盗みに行くまで
ボウズも がんばれよ❗

お前の成長がママにとっての
一番の薬💊だからな❗

😱😱😱
ヤバイ❗銭形警部だ〰️❗
和輪くん逃げるぞ❗
はーい!

それじゃあ 👋👋
じゃあ👋👋




最新の画像もっと見る