和輪 ~Warin~

久留米市に2010年にオープンした
OYASTU cafe&お食事処
和輪 ~Warin~です。

久留米市コロナ感染者情報 本日の新たな発生発表はありません。かなり意識しながらみなさん動かれている様に感じます

2020-08-19 19:13:15 | コロナ関連
久留米市コロナ感染者情報
本日の新たな感染者の発生発表はありません。

ちょっと不思議なんですが
感染者の発生発表がなくなってきてから 売上が徐々に戻りつつあるように感じるのですが…。

みなさんが 感染者の数等を意識して動く 動かない!を判断されて
それが反映されての 来店者の増加だと とても嬉しく思えるのですが…❓️🤔
気のせいでしょうか❓️🤔

イヤイヤ😊😊
みなさんが感染者の状況判断して動かれている❗と考えた方が
嬉しくなりますよね✨

感染しない!感染させない!

人と人とがおもいやりを持って!

あなたの住む街と
あなたとあなたの大切な人を守る行動を!

今を“無事に”がんばろう❗




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (plankochan)
2020-08-20 06:56:26
おはようございます。
小休止でしょうか、よかったです。
こちらはクラスター絶賛発生中です。
第二の職場では同じビルの他店でも、また通勤に使う場所でも発生と聞きました。
慌てず落ち着いて、いつもすることはいっしょ。手洗いうがい、手指消毒、熱中症を鑑みながらのマスク着用、よく寝てよく食べてよく笑って過ごします😊
返信する
Unknown (warincafe2010)
2020-08-20 12:10:51
@plankochan もう!大丈夫ですか😖😖
とても 心配です😖😖
毎日無事を祈ります✨🙏🙏
この言葉で ふぁいと!😊😉✌️

無理は しない!約束しましょうね✨
はい!指切りげんまん!🎵🎵🤭🤭
今日も 休日出勤ですか?🙅🙅
フフフ😏😏魔法をかけてしんぜよう!
エイ!ヤー!トウ!和輪みたいになれ〰️❗はい!今からサボりくんのお仲間入りでした🤭🤭

冗談は さておき
ふぁいと!と無事を祈ります🙇🙇🙏🙏
返信する

コメントを投稿