和輪 ~Warin~

久留米市に2010年にオープンした
OYASTU cafe&お食事処
和輪 ~Warin~です。

新しい眼鏡だよ!

2021-02-22 05:00:30 | 店長のひとりごと
おはよー👋😃☀️ございます

アハハ🤣🤣🤣
此処んところ ご心配ばかりかけてましたね✨😊😊

もう 大丈夫ですからね😊😊
はい!とても元気であります❗
気になさらず 本当にご心配してくださった皆様に 感謝!感謝!ですね😊😊

まあ 元気ということで どんどん記事を書いて行きましょうね😊😊

それが元気の証みたいなもんですね😊😊

みなさんのところへ
迷惑コメント一杯書きに行きますからね✨🤭🤭お楽しみに🎵🎵

それでは
はい!

みなさんへのプレゼントでーす❗
なんてね🤣🤣🤣

ウソ🎵ウソ🎵
騙されたあなた❕
正直すぎです❗
まあ かわいいと言いますか…。

まあ そういう方々の方が大好き🎵🎵ですけど🤣🤣🤣

和輪くんと付き合っていたら身が持ちませんよ~🎵🎵

中身は こちら


エヘヘ😊😊
新しい眼鏡でした!

どうすか?
どうすか?
なかなか良いのでは

横は こんな感じですね😊😊


今回の 眼鏡作成は 地元の人に聞いて見て!
というか
和輪くんも もうとっくに地元の人ですけど🤣🤣🤣✌️✌️

眼鏡市場さんが 評判が良かったので そちらで作ることに

まあ それと眼鏡市場さんの会社の運営の方針も色々話題に取り上げられてるので 面白いから経験してみるか!てな感じで決めて行って来ましたよ✨😊😊

お店からは少し遠いかなぁ
はい!
こんな感じ


店内は人が 多かったので
色々撮影したかったのですが
自粛!
とてもいい子の和輪くんですね😊😊

店内では 眼鏡のフレームを見ている時間よりも
サングラスを見ている時間が長かったですね😊😊🥳🥳✌️✌️

昔 Ray-Banのサングラスよくしてましてね✨😊😊

フレーム5分!
サングラスを30分ほど見てましたね😊😊

サングラスの陳列と
サングラスをした顔を撮ってくれば良かったですね😊😊

アツ!ファン🎵🎵がまた増えるからやめておきますね🎵🎵

増えるかよ❗薄くなった頭で❗と天の声❗

アハハ😅😅
大丈夫だよ!
みんなサングラスに目が行って頭に気がつかないよ!きっと!
なんてね🎵🎵馬鹿な事ばかり言ってますね😊😊
元気な証拠ですね😊😊
イエーイ👊😆🎵

何っ!
眼鏡した顔写真 アップしろ❗
アハハ🤣🤣🤣
カッコいいのが 撮れたらね😉😉✌️✌️

新しい眼鏡姿❗

なかなか こちらの女性陣には 好評ですよ🤭🤭🥳🥳✌️✌️

でもね😊😊
今は 眼鏡無しで過ごしている時間がとても長いですね😊😊

だって裸眼で
右目0.8 左目0.6くらい見えているのでね😊😊
ほとんど困りませんね✨😊😊

困ると言う?🤔のは

遠くの可愛い人とか 綺麗な人を早く発見できないことぐらいですかね✨🤣🤣✌️✌️

しかし
新しい眼鏡して見たら バリバリですよ~🎵🎵🥳🥳✌️✌️

すぐにこんな目になっています😍😍😍😍
眼鏡の和輪くん 見たら逃げてくださいね😊😊

まあ こんな感じで🤣🤣🤣🤣
いつもの 様に元気ですわ🎵🎵

ではでは 一句

春霞(はるかすみ)

触れた心も

温まる

如何でしょうか?
春といえば出会いと別れの季節ですね😊😊
春霞 温かいポカポカとした日が増えてきました。
別れを 惜しむ心も 新たな人の心との出会いによって 温まる🎵🎵

どうですか?
なかなか 今回はいいのでは?

季語も入ってるし😊😊🤭🤭

まあ あとはね❗
詩の意味が 書いた様なものになるか?ってことですけど…

それはね✨勝手に思い込んだら勝ちですわ🤣🤣🤣✌️✌️

それでは この曲でお別れしましょうね🎵🎵


とても 懐かしく思い入れのある曲です🎵🎵

この曲が 流行っていた頃に付き合っていた彼女とよく聞きました。😊😊
和輪くん 18から19かなぁ?
その娘は 高校3年生でしたね✨
高校2年生の終わり頃に 付き合い出したのかなぁ?
高校3年生の夏 二人で泊まりがけで 海水浴へ行きました。

その直後に 彼女は入院❗
白血病でしたね。

大学に入って 一緒に色々なところへ 旅をしたかった様です。

京大病院の病室で 白血病と戦いながら…
必死で 勉強してましたね😊😊
もともと 賢い娘だったのですが
高校と大学の計らいで
京大病院の病室で 推薦入試の試験を受けれる様になりました。

結果は 見事に合格!
それも 主席での合格でした!

しかし
一度も 大学に通うことなく
彼女の人生は 終わってしまいましたね!

あらまぁ❗なんで急にこんな話に😅😅

まあね❗これからもっと色々な話を書ける時に書いておきたいものです。

このお話 まだまだ 続きがあるのですが…
もうそろそろ 書ける歳になって来たのでしょうね❗

とてもとても 哀しく残酷な
ひどい話ですよ!
和輪が 如何にひどい奴か?
いつかお話しますね😊😊

それでは 今日も頑張っていきましょうね😊😊

アハハ🤣🤣🤣
変な話を書いてしまったわ❗
じゃあね👋👋







最新の画像もっと見る

66 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sunnylake279)
2021-02-22 09:27:33
おはようございます。
元気になられて、ほんとによかったです。
新しいメガネ、素敵ですね。
きっとお似合いでしょうね。
新しいメガネで、心機一転の春を迎えてください。
返信する
Unknown (warincafe2010)
2021-02-22 10:00:01
@sunnylake279 コメントありがとうございます🙇🙇😊😊

とても嬉しいです🎵🎵
元気でがんばりますね😊😊

眼鏡ありがとうございます。😊😊なかなかいいよ👌と好評です😅😅馬鹿なのでほめられるとすぐに調子に乗ってしまいます。😊😊

温かくなってホントに春ですね😊😊

いつもなら 卒業生とのお別れが多くさみしい時期ですが…

別れがあれば 出会いもあるから
それが 一番楽しみ🎵🎵です

また 詩を書いてくださいね😊😊

それではまた 失礼致します😊😊
返信する
Unknown (maru-peace)
2021-02-22 14:03:20
素敵な眼鏡ができましたね。🍀
目は大切にしてくださいね。
記事が書けなくなっては困りますのでね。
応援してますね🎵
返信する
Unknown (warincafe2010)
2021-02-22 14:11:33
@maru-peace コメント本当にありがとうございます🙇🙇😊😊

お久しぶりですね😊😊
もうお会いしてから もうすぐ一年が経ちますかね?

ブログを始めた当初よくコメントを頂き励まして頂いた事を 昨日の様に覚えております。

目は ホントに調子いいのですが…。
今までと 焦点を合わせる位置が遠くなったので それに苦労をしております。🙇🙇😊😊

本当に とても嬉しいですよ
そしてブログも頑張っておられるのが励みになります。😊😊

また 一杯コメントをくださいね😊😊

おねだりしておきますね✨😊😊
よろしくお願い致します🙇🙇😊😊✌️✌️
返信する
Unknown (sukekaku5th)
2021-02-22 15:49:17
和輪くん、こんにちは。
新しいメガネいいですね!目の調子もよくて、新しいメガネで心機一転ですね~
お身体には十分気をつけてこれからも頑張ってください。

眼鏡市場ってこんな可愛い紙袋に入れてくれるんですね^^
__桐花
返信する
Unknown (sinndera212)
2021-02-22 15:59:32
和輪くん こんにちは。よかったね。
返信する
Unknown (warincafe2010)
2021-02-22 16:11:12
@sukekaku5th コメントありがとうございます🙇🙇😊😊

桐花さんからコメント頂けて もう 涙ポロポロですよ😢😢😢

🤭🤭実は 目薬を指していたんですけど…🤣🤣🥳🥳🎵🎵

最近 桐花さんコメント頂けるので…。順番にどこかの病院に行こうかなぁ?🤔と馬鹿な考えおこしております🤣🤣🤣✌️✌️

懲りない奴ですよね🎵🎵

なかなか 良かったですよ😊😊
眼鏡市場さん もし眼鏡作られるなら 一度試されても良いのではと思っています😊😊

桐花さんのところにコメントしたくて!したくて!

2回も我慢してしまいました😅😅

でも 来てくださってお話できたのでとても Happy🎵🎵です😊😊

また伺いますね😉😉✌️✌️🎵🎵
返信する
Unknown (warincafe2010)
2021-02-22 16:14:35
@sinndera212 コメントありがとうございます🙇🙇😊😊

もう たまには じっくり和輪くんのお相手してくださいね😊😊

そこらじゅう 飛び回ってないで

ウソですよ🎵🎵

ブログを楽しんでくださいね😊😊

それではまた👋👋
返信する
Unknown (maru-peace)
2021-02-22 17:24:26
和輪さん~sinndera212さんにこちらから届くかしら(*^^*)
伝言ですが....コメントのお返事はあの時にすぐに読みましたよ。
私もとても嬉しかったです。
今日は又わざわざありがとうございます~💛
いつでもお元気でいてくださいね〜💛
和輪さんありがとうございます。
届くといいなぁ~(^_-)-☆
返信する
Unknown (mezz-cp314)
2021-02-22 18:35:35
@sinndera212


これで届くかな~

こんばんわ^^
返信する

コメントを投稿