和輪 ~Warin~

久留米市に2010年にオープンした
OYASTU cafe&お食事処
和輪 ~Warin~です。

はじめてのMRI検査

2021-02-20 23:24:06 | 店長のひとりごと
はじめてMRI検査を受けました。

レントゲンより全然楽ですね❗

人はとても 多かったですね😊😊

血栓は みつかりましたけど…

たいしたこと無さそうですからね😊😊

ちょっと 速報的に お知らせをしたくて ブログアップしておきますね😊😊

今日の先生は
脳神経外科と 眼医者の先生は
とても 良い先生だなぁ❗と
思いました。

まあ 人生色々面白いことに気がつかせてくれる日でしたわ🤣🤣🤣🤣

ご心配頂いたみなさん 本当にありがとうございました。🙇🙇😊😊

それでは またね👋😃✨


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sisyo)
2021-02-20 23:28:31
和輪くん😊
病院と検査お疲れさまでした✨
疲れたでしょう😌
今日はゆっくり休んで下さいね😊
お疲れさまでした✨
返信する
Unknown (warincafe2010)
2021-02-20 23:40:12
@sisyo コメントありがとうございました🙇🙇😊😊

まあ 予想していたことなので

まあ 色々新たな気付きがあったので 順番に記事にしていきますね✨😊😊👋👋

みなさん楽しそうに コミュニケーション取られているのでとても良かったです😉✌️
返信する
Unknown (plankochan)
2021-02-21 06:01:42
おはようございます。
大丈夫ですか?
ってたぶん大丈夫だからブログ書けていらっしゃるんだとは思いますが、心配ですよ〜。
なんもお手伝いできないから三浦半島からでっかくでっかく

ふぁいと!
ふぁいと!

エールを送っています。
返信する
Unknown (warincafe2010)
2021-02-21 06:07:57
@plankochan おはようございます☀️😃❗

はい!(^-^ゞ

なんとか大丈夫そうですね✨😊😊

目が悪くなる前から 脳の方は悪かったのかも知れませんね😊😊

まあ ともかく 病院嫌い!がなくなるのは いいことかなぁ🎵🎵
とか 思っている 今日この頃です。😅😅

説明上手な先生にお会い出来てよかったなぁ🎵

そんな感じですからね😊😊

plankochanさんも お大事に治療してください。😊😊

いつも ガンバられているので
とても 勇気を頂いておりますよ~🎵🎵

ふぁいと!ですね(^-^ゞ
返信する
Unknown (sinndera212)
2021-02-23 21:39:56
@sisyo 様へ もしかしてみっちゃんにこのコメントがとどいてる?
返信する
Unknown (sisyo)
2021-02-23 21:45:41
はーい😊
届いてますよー✌️
先輩💓
今日mちゃんと私の話したでしょ(笑)
どーりでクシャミがとまらないと
思いましたよ〜(笑)
返信する
Unknown (sisyo)
2021-02-23 21:49:40
@つけると
お知らせが届くんですね!
メズちゃんが
一生懸命教えてくれてましたね😆
それから、miyanさんのコメントを
読ませてもらって
お元気そうで良かった〜💓😆
って。
お話できませんが、
気持ちは、あの頃と変わりません。
いつも応援しています✨

和輪くん
お借りしました😊
いつもありがとうm(_ _)m
返信する

コメントを投稿