和輪 ~Warin~

久留米市に2010年にオープンした
OYASTU cafe&お食事処
和輪 ~Warin~です。

メチャクチャ綺麗に見えます❗雪積もりそうですね

2021-02-17 15:35:00 | 店長のひとりごと
こんにちは✨😃❗

みなさんお元気そうで何よりでーす🥳🥳✌️✌️

こちらは 雪メチャクチャ降ってますよ🎵🎵

こりゃ 明日は確実に積もりますね😊😊

目❗
メチャクチャ綺麗に見えてますよ🎵🎵

さっきまで

和輪2020の方からリアクション頂いていたブロガーさんをね
訪問させて頂きましたが

まあ❗
驚きましたわ🥳🥳✌️✌️

写真とか 絵とか メチャクチャ
綺麗ですね✨😊😊

ルンルン😆🎶✨ですわ❗

和輪2020は タブレットで書いているのですが😊😊

目から30センチ位離して読んでいたら あまりの写真の綺麗さに驚きました❗

感動🎵
感動🎵
ヤッホー🎵🎵です

ブロガーのみなさんに
感謝❗
感謝❗
今から 迷惑コメント書きまくりですわ❗
まだ ちょっと自粛しとこうかなぁ…。エヘヘ😅😅

今まで とても損した気分です😢😢😢

まあ
でも これからこんなに綺麗に見れるなら

ホント Happy🎵🎵ですよね

\(^^)/\(^^)/

今日は 左目全然痛くないからか?

ホント 綺麗に見えます🎵🎵

更に🎵更に🎵🎵

読むスピードが 一気に上がりそうですよ~😆うれしい🎵

両目で見ている時は 速読みたいなのもやってましたので…。

両目で ハッキリ見ていると
勝手に 読むスピードがあがってました。

一杯読める🎵🎵とまたルンルン😆🎶✨

しかし

みなさんは 😅😅災難ですね✨🤭🤭
和輪くんの迷惑コメント一杯書かれてしまいそうですよ~🎵🎵

えっ👀⁉️
書いて欲しい❗

そうでしょ❗
そうでしょ❗

書きに行きますからね😊😊

ホントにね😠😠😡😡

ブログはじめて1周年とか
あっ❕バレンタインデー💓💓とかね❗
和輪くんのためのイベントが
ぜーんぶ❗
⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ

状態ですからね😊😊

まあ 毎日がイベントみたいなものですからね🎵🎵

この和輪くん

さてさて

新たなる世界を見つけに行きますよ~🎵🎵

今からね😊😊
和輪2010のリアクションを頂いた方々へ 訪問させて頂きますね😊😊

よろしくでーす🥳🥳✌️✌️🎵🎵

本当に 綺麗に見えて
感動してまーす。

文章も スラスラ読めて
とても 嬉しい⤴️⤴️です。

それでは またお会いしましょうね✨😊😊👋👋
またね👋😃✨


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (necesito)
2021-02-17 16:03:49
和輪さん
こんにちは*\(^o^)/*

沢山のポチッとな感謝
感激
西城秀樹ーーー*\(^o^)/*
わーいえむしぃえぇーーー*\(^o^)/*

術後の検診も
わぁすぅれずぅにぃーーー*\(^o^)/*
byウィッキー
返信する
Unknown (warincafe2010)
2021-02-17 16:22:58
@necesito いつもコメント本当にありがとうございます🎵🎵

とても嬉しく 元気一杯もらってますよ~🎵🎵

お礼に チュウしちゃおうかなぁ❗とか言うぐらいに
アハハ🤣🤣🤣
元気に戻りましたよ~🎵🎵

ホントに いつも元気くださって感謝❗感謝です😊😊✌️✌️
返信する
Unknown (snowdrop)
2021-02-17 16:27:12
こんにちは😃

雪が積もりそうですね😱

冷え込みに用心して
温かくしてくださいね🎵

ハッキリ、くっきりに見えるようになって
良かったです😆🌸🌷
返信する
Unknown (けいこ)
2021-02-17 16:33:10
こんにちは!
私もホッとしました。
それから たくさん読んでくださってリアクションもいっぱい 痛みいります。
ありがとうございます。
返信する
Unknown (warincafe2010)
2021-02-17 16:36:06
@snowdrop コメントありがとうございます🎵🎵

アハハ🤣🤣🤣
良く見えますよ😊😊

ちょっと調子に乗りすぎて😅😅

目薬指すの忘れてて😅😅

またね😊😊

調子悪くなりそうです。

ホント お調子者なのでダメですね😵💨😞💨
反省❗反省❗

時々目薬わ❗とか 注意をお願いしておきます😊😊

チョコレート💓💓
ありがとうございました💓💓

勝手に 和輪のものにしておきますね😉✌️
返信する
Unknown (warincafe2010)
2021-02-17 16:39:07
けいこさん
コメントありがとうございます🙇🙇😊😊

ホントに 快調です。
が…
調子に乗ってすぐに目薬とか忘れてて😅😅反省しております。

頑張ってくださいね😊😊

応援しております😉😉✌️✌️
返信する
Unknown (sukekaku5th)
2021-02-17 19:51:34
和輪くん、こんばんは。
よく見えるようになってよかったです^^
祖母が別世界みたいにクリアーに見えるって感動していましたが、同じですね。気持ちも全然違ってくるって言っていました。
でもしばらくはあまり無理はしないようにしてくださいね~
__桐花
返信する
Unknown (warincafe2010)
2021-02-17 19:59:55
@sukekaku5th コメントありがとうございます🙇🙇😊😊

はい!(^-^ゞ
桐花さんの言い付けを守っておとなしくしておきますね✨😊😊

自分では おとなしくしてるよつもりなんですがね😅😅

なかなか 大人しい❗と 取られないですね😊😊

どうしても まだ左目がしっくりこないので…。
それがとても 辛いですね。

右目と同じ感じで見えたら本当に素晴らしいのでしょうね✨

また 桐花さんのところに行って
ブログを楽しませて頂きますので
よろしくお願い致します😊😊
😉😉✌️✌️
返信する
Unknown (goohanasaku)
2021-02-17 20:03:32
今晩は~☽☆

おめめが、良い調子で、良かったですわ~\(^o^)/💖

そして、心も体も、お元気そうで、何よりです~(^-^)q

さらなるご活躍を、楽しみにしておりますね~(^O^)/

日々の、おめめケアは、忘れずね~♪

ビオラ
返信する
Unknown (warincafe2010)
2021-02-17 20:38:49
@goohanasaku コメント 本当にありがとうございます。🙇🙇😊😊

ビオラ様~🎵🎵

お元気そうで何よりです。😊😊
なかなか いつも 目薬の点眼忘れたり色々 ありますが 早く 良くなって ビオラ様のブログに コメントできる様にがんばりまーす😉✌️

今日も 何度もコメントしようとしたのですが…。エヘヘ🤭🤭恥ずかしいのでやめました。😊😊

次は 必ずコメントさせて頂きますのでよろしくお願い致します😊😊✌️✌️
返信する

コメントを投稿