久留米の“OYATUcafe&お食事処 和輪~Warin~”の店舗紹介ブログです

2023年3月より店舗情報を紹介するブログに変更!店舗の営業時間やメニュー、デザート、や新商品のご紹介を致します。

久留米市コロナ感染者情報156例目~159例目発生発表

2020-12-10 19:33:27 | コロナ関連

久留米市コロナ感染者情報156例目~159例目の発生発表がありました。

4名ともみなさん 20代女性ですね。
それと 全員が従業員となっています。

従業員で 濃厚接触者 無しが一人おられますね。

なんとも 今回の発表は 腑に落ちない点が多く 少し気になります。

それと 保健所崩壊の記事を書いた後だからか 感じるのですが…。

とても 事務的!

まあ 事務的な発表に 事務的!とは当たり前と思われるかも知れませんが…。

うーん!個人の感じる事は さておき

20代と従業員というところから まだまだやはり増えるでしょうね!

気をつけましょうね!

感染しない!感染させない!

医療関係者の皆様と保健所関係者の皆様に 感謝とエールを送りましょう!

人と人とが おもいやりを持って!

今何が1番大事なのか?
1人1人が よく考えて行動しましょうね!

今日は これでね😉✌
地球は 1つ!
みんなも ひとつになってがんばりたいね!


科学忍法 火の鳥!で コロナ菌を焼き尽くしてくれ〰📣📣📣と叫びたくなるよね🤣🤣🤣



最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sisyo)
2020-12-11 21:02:24
和輪くーん😊
目の術後の経過はどうですか?

さびしくて泣いてるかと思って
来てみました(笑)
明日も仕事なので
すぐ帰るけどあまり無理しないでね〜。

先輩とメズちゃんに
引き続き監視をお願いしておくね🙆
返信する
Unknown (warin2020)
2020-12-11 23:31:03
@sisyo ハイ!
目は 良好です😊😊
おかげさまで

泣いてましたよ~😢😢😢
みっこさん面白い事を一杯かいてて そのお話がもっとしたくて
でも 忙しいから 良い子で我慢しておりました。😊😊

ご報告しておきます。
シンデレラ様は 只今逃亡者ごっこがお忙しいとのことで 和輪くんから逃げて
全然来てくださりません。
みっこさんが 逮捕してお仕置きお願い致します。🙏🙏🙇🙇😊😊✌✌
更に ご報告しておきます。
メェは 相変わらずですが…
時々 凶暴になり また 病院になかなか行かないなど 悪さの限りを尽くしております。
みっこさん所長の 訓告が必要かと思われます。
本当は お仕置きなのですが 病院帰りなので 今回は甘い目の御沙汰をお願い致しました。

この2人は 非常に素行に問題がありますので
虎くん同様に みっこさんの ポヨーンお腹の上での監視が必要とご報告致す次第です。

みっこ署長 和輪くんは いい子にしておりますので お仕事大変でしょうが
頑張ってください🙇🙇😊😊✌✌
返信する
Unknown (mezz-cp314)
2020-12-12 14:12:46
和輪様

お疲れの事と存じ奉りまする
時分見計らい俄に参上掌る似て候
異な事解せぬ謂回し私め仮初め業物な故
致し方無く御強に掛ける次第で御座る
何分承知、童世の尋常ならぬ故
辞儀無く仰せられ笑止千万
随分と御達者で是にて御免あそばせ(笑)
返信する
Unknown (mezz-cp314)
2020-12-12 15:09:56
みっこ署長💗

了解です(ビシッ!!)

拉致監禁は素敵ですが

お仕置き?拷問は

ソフトに
お願いしま~す💗

グッズは
こちらで用意します(照)
返信する
Unknown (warin2020)
2020-12-12 15:12:05
@mezz-cp314 みっこさん📣📣📣

メェ!がまた 暴走して和輪くんをいじめてますよ~🎵🎵

🤣🤣🤣🤣
メェの真似してやったぜ!😏😏😏

おはよう!元気だったか?

しかし まあ またまた困った😥😥
国語 5 漢文 5 古文 5なんだけど…😅😅😅今は どんな評価基準なんだろうね😊😊
そういえば メェは お子さんは?
聞いては いけない事だったかな🙏🙏🙇🙇

読めないんだけど…
これって 悪魔語?
わかった。せっかくだから 訳して見るね😊😊
なになに👀👀

愛する和輪様  ふむふむ

いつも いつも お会いしたくて
毎朝 今か?今か?とお待ちしておりますのに
今日は 全然来てくたさらず…
小さな胸は 今にも張り裂けそうです。(お腹はとうに張り裂けてますが 何か?(爆))
なので どうしても お相手して頂きたく参ったしだいです。
メェは一人淋しく家で 暇を持て余し 
携帯やタブレットやパソコンを抱きしめて ソファーでお待ちしてる事おわかりですか?
早くお相手を お願い致します。(爆)

でないと また本性をあらわにして 心と正反対な事を言ってしまいます。
暴走が止められません!
それでも よろしいのでしょうか(爆)
今日 今からお相手してくださいましたら 二度とジジイとか じい!とか言わずに
毎回 和輪様とお呼び致します。

💨訳せたよ。

あれ またコメント送ったなぁ…。

じゃあ そっちを見てからコメント送るね
返信する
Unknown (warin2020)
2020-12-12 15:20:41
なに!なに!
愛する和輪様は 私が拉致監禁して離しません!
この張り裂けそうなお腹に 乗せてポヨーン🎵ポヨーン🎵して
遊んでもらいますので もう大丈夫!
ご安心あれ!

みっこ署長は お仕事頑張ってください!と

わかったよ~😊😊

じゃあポヨーン🎵ポヨーン🎵して(^-^)/
返信する
Unknown (warin2020)
2020-12-12 15:24:24
@mezz-cp314 もう 照れて…。
ちょっとは 可愛いいとこあるじゃん  (照)(照)(照)
返信する
Unknown (warin2020)
2020-12-12 15:41:31
@mezz-cp314 アツ!体調は 大丈夫なの?検診だけだから大丈夫かな?
返信する
Unknown (mezz-cp314)
2020-12-12 16:10:26
え~
こんなコメントの返事すんの??
スルーだなこれwww
返信する
Unknown (mezz-cp314)
2020-12-12 16:39:23
検診は
ま~
特に異常はない
という事だね

強いて言えば
太り過ぎで血圧が高いと(爆)
あと酒の量を
ご指摘頂きました
はい。
返信する

コメントを投稿