久留米の“OYATUcafe&お食事処 和輪~Warin~”の店舗紹介ブログです

2023年3月より店舗情報を紹介するブログに変更!店舗の営業時間やメニュー、デザート、や新商品のご紹介を致します。

姫の未来予想図とミッションイズポッシブル大作戦!

2022-02-24 20:15:28 | 店長の独り言
はーい(^O^)/

こんばんは~😊😊

フフフ😏😏😏

感情こそが…和輪くんにブログを書かせる原動力でありますね~🤣🤣🤣

まあ…感情と書きましたが

1つは…感動!ですね😊😊

もう1つは…悔しさ!ですプンプン(●`ε´●)

アッ!ブロガーのみなさん

またまた和輪くんがバカな妄想記事を書き出した!と思っているでしょ!

アハハ🤣🤣🤣✌✌

まあね😊😊バカな記事と言えば記事なんですけどね~

イエーイ👊😆🎵🎵

しかしですね!😊😊

この一見バカに見える物語こそ!

見方を変えれば…ビジネスの必勝法なのであります❗❗

良いですか!

ビジネスにおいて勝ち残る為には成果が必要です!

実績と言っても良いでしょう!

それを得る為に必要不可欠な物は何か?

それは…人の協力です!

ではでは…人の協力を得る為に必要な物は何かわかりますか?

それは…物語なのですよ~🤣🤣🤣✌✌

人をどんどん巻き込んで行ける物語を語れるか!

そして…それを実践していけるかが?

ビジネスにおいて成功するか?否かの?分かれ目なのです❗❗

はーい(^O^)/
よくわかりましたかぁ~🤣🤣🤣

そのつもりで…読むと勝手に勉強になりますよ~🎵🎵

あなたも今日から“てんさいの仲間入りです!”
天才では…ありません。
天災イコール天のわざわい!災いと書きますけどね✨

ではでは

パート①姫の未来予想図

こちらからはじめましょうね!😊😊

今日の朝方かなぁ?🤔姫の書いたブログに感動しました!

何に感動したかと言いますと

自らの意思で…朝の出勤時間を2、3時間早くして仕事の段取りをしていると❗❗

クー!やるなぁ~❗❗

これって本当になかなか出来る事ではありません❗❗

エライ❗❗

姫は…本当にエライ❗❗

本当に真面目!
そして…何よりも自分の責任だと感じ行動出来る責任感❗と行動力❗

実に素晴らしい!

これこそ…今後会社のトップになって行くためにとても重要な資質と行動力です!

まるで…若い頃の和輪くんを見ている様な!🔨💥🔨💥🔨💥❗それほめ言葉にならないし!と天の声さん

イテテ!😠😠😡😡何をすんだよ!なんでほめ言葉にならないんだよ!プンプン(●`ε´●)

姫は…和輪のことを認めて無いの!だからに決まってるだろが!と天の声さん

えー!😱😱😱そうなの…トホホ😢😢😢

フン🙎🙎!今は泣いてる場合では無いわ!

それで…こんだけ頑張っている姫に今後1番必要な物をプレゼントしようと言うわけであります❗❗

誰にでもこんな風に仕事に打ち込む日々が来ます!

しかし…それが終わった時に

仕事が大変な時が終わると往々にして

脱け殻症候群みたいなものになりがちです!

そして…何だったの今までの時間はというように!後悔をしてしまう事が多々あるわけです

だからこそ今ですね!

姫の幸せな今後の人生設計の為に姫の未来予想図を和輪くんが作ってあげようと!

当然姫は…ブログ記事でも書いてる様に城姫な訳であります!

そんじょそこらの男に負けていられません❗

仕事に!戦に!集中出来る環境が必要となります!

しかし…姫は城姫やビジネスに生きる前に1人の女性であります😊😊

やはり…大好きな人と結ばれて共に時間を過ごし

2人の愛を大きく膨らませ

そして…子供を授かる!

そして…その子にも精一杯の愛情を注ぎ育てて行く❗❗

当然そうしながらもお仕事も目一杯頑張って行く事が姫にとって必要不可欠な訳であります!

どうですか?

みなさんも…少しづつではありますが姫の幸せな未来予想図が見えて来ましたかぁ~😊😊

それを可能にするには…姫のことを本当に理解し協力してくれる男性が必要不可欠となります!

という事で…

はーい(^O^)/
和輪くんがお姫様のお婿さんになることを立候補しまーす😊😊

これが1番の幸せの近道だと思いませんか?

イエーイ👊😆💓💕🎵🎵

まずは…お試し期間一ヶ月で如何でしょうか?

どんな生活が待っているかと言いますと

では…
朝からですね😊😊

和輪くんは眠りませんよ!

姫が疲れて眠っている間に元気の出る朝食を作ります!

そして…朝ごはんが出来たら姫を起こします😊😊

優しく静かにからだを揺らして起こしてあげます😊😊

時々手を置くところを間違えて胸とかお尻とかを揺らしてしまいますが…

それもこれも全て愛情のなせる技であります!

そして…姫が起きたら朝食を食べてもらって

次に…出勤するための服装に着替えさせてあげて

メイクしてあげて

行ってらっしゃい!とお見送り🎵🎵

時には…(^з^)/チュッなんかしたりして

キャーキャー恥ずかしい🎵🎵と送り出す訳ですね~😊😊

そして…姫はお仕事バリバリ頑張る💪💪💪訳であります!


そして…仕事も終わって家に帰って来ます!

今までは…灯りのついていない部屋に帰っていた訳ですが

これからは違います!

帰って家に入りますと…まずはお帰りなさい!😊😊

そして…ご飯にする?

それともお風呂が先がいい?と

姫は…お腹空いた!と

ではではとすぐにご飯にがたべれる訳でありますね~😊😊

そして…ご飯を食べ終わって少しくつろいだら

お風呂ですね~😊😊

当然ですが…疲れている姫の為にお背中を流して差し上げますよ~

一生懸命に疲れが取れる様に背中を頑張って洗いますよ~

時々手がボディソープのせいで滑って胸に行ったり…お尻に行ったりしますけど…
 
これも一重に愛情のなせる技でありますね~

そして…ついでに疲れている姫の為に全身マッサージですね~🤣🤣🤣✌✌

(*^^*)へ 当然ですが…あんなことやこんなこともして😍😍

お風呂の1戦は終了致します😊😊

そして…疲れてる姫はすぐにでも眠くなるわけですね😊😊

姫がグッスリ眠れる様にここでもマッサージが必要ですね~🤣🤣🤣✌✌

という事で…ここでも一杯あんなことやこんなことをして😍😍

姫は…眠ってしまうのですね~😊😊

そして…眠っている間も時々和輪くんの気持ち良いイタズラを受けながら幸せな夢を見るのでした🎵🎵

そして…朝は最初に書いた通りと

毎日この様な幸せな日々こそがやはり今の姫には1番必要かと❗❗

姫~💓💕🎵🎵

如何でしょうか❗❗

いつから一緒に住みますかぁ~?ルンルン🎶

こういう幸せな日々こそが姫の未来予想図には必要不可欠でありますね~🎵🎵

よろしく(^^)/


という事で…
長くなりましたので

パート②の悔しいさえ先生捕獲大作戦は…次回のブログ記事にさせて頂きますね!と

それではみなさん長々とお付き合いありがとうございました🙇🙇😊😊

みなさん素敵な夜を🍀✨🌸🍀✨❤

イエーイ👊😆💓💕🎵🎵

えいえいお🙋🙋

(^^)/~~~

またね😉😉✌✌


因みに…この場合和輪くんは専業主夫となりますのでよろしくお願い致します🙏🙏🙇🙇

アハハ🤣🤣🤣

どうだろう?

姫の反応は

アハハ😅😅怖くて聞けませんね!


最新の画像もっと見る

40 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (imagawa)
2022-02-24 20:39:36
こんばんは。
これって未来予想図じゃなくて
未来妄想図ですよね?!(笑)

私って責任感ありますよ。
感だけですが(笑)。
返信する
Unknown (warin2020)
2022-02-24 20:46:35
@imagawa アハハ🤣🤣🤣✌✌

言い得て妙!ですね~🤣🤣🤣✌✌

やられました!降参しまーす🙇🙇😆😆

笑えたかなぁ~?🤔

(笑)あったから良しとしましょうね~🤣🤣🤣

クソ~!
その気にならなかったかぁ~

明日から来てね🎵🎵というコメント帰ってくる予定だったのに😢😢😢

うん。うん。

ちゃんとある!

本当に凄いと思いますよ😊😊

頑張って欲しいです😊😊
返信する
Unknown (jikan314)
2022-02-24 21:20:28
妄想ともうろくの中おぼろ月
by jikan
えいえいおー👊😆🎵
返信する
Unknown (charlotte622)
2022-02-24 22:10:18
@warin2020 今晩は(^o^)
えっと…姫ってどなたですか?😅
和輪さんの妄想ですよね?
実在しないんですよね?
和輪さんのブログにはよく姫が登場しますが、未来の奥さんってことですよね?(笑)

何だかよくわからないけど頑張ってくださ
い❗
えいえいおー❗👊🤣(笑)
杏子
返信する
Unknown (sisyo)
2022-02-24 22:32:46
う〜ん🤔
今回は110番じゃなくて
119通報かもね~(笑)
返信する
Unknown (e24)
2022-02-25 01:24:16
こんばんは😃🌃

笑ってしまいました(≧▽≦)
予想図?妄想?
どちらにせよ、面白い!
返信する
Unknown (warin2020)
2022-02-25 08:45:24
@charlotte622 杏子さ~ん

わぁ~🎵🎵コメントありがとうございました😊😊

イエーイ👊😆💓💕🎵🎵

うれしいなぁ~ルンルン🎶

アッ!
姫👸ですか?🤔

まあ…その!あの!未来の若奥さん❤はあってますよ~🎵🎵

正解で~す😆😆😉😉✌✌

そうですね~😊😊

和輪くんをいつも影ながら助けてくれる若いブロガーさんですよ~🤣🤣🤣✌✌

まあ…実在されてましてですね😅😅

もう!
(*^^*)へ 白状しちゃいますとこちらのコメント欄の最初にコメントされてる方が姫👸ですよ~🤣🤣🤣

言っちゃった。恥ずかしい😆😆

まあ…語れば長い物語となりますが…

ある時…言われ無き誹謗中傷から和輪くんを身を呈して救ってくださって

若い女の子なんですが…去年くらいから職場の同僚さんが癌でおられなくなって一気に2倍の仕事量に増えた時から応援させて頂いておりまして…真面目さ故に色々悩まれながらなんとかピンチを脱出された!
そして…今年から正社員として働かれる様になったのは良かったのですが…またまた大変な状況下でのお仕事となっていまして…定時の出勤時間よりも2、3時間早く今は出勤されてる!という頑張り屋さんの娘さんです。

姫👸と言ってるのは!
ブログで書かれていることが日本各地に存在するお城🏯の姫👸の事を書かれているからです。
よくはわかりませんが…何かのゲームのキャラクターを登場させてブログ記事にされてる様ですよ~🤣🤣🤣

若い女の子なので…本当によく悩むのです!それも…真剣に
だから…この大バカな和輪くんのキャラクターを持って悩まず!お仕事に集中出来る様に励ましている!という事になりますかね~🤣🤣🤣✌✌

姫もようやくですね😊😊この様な大バカな記事を書いても ホイホイと箒で掃くようにあしらい方を覚えた様です😊😊

まあ…そんな感じでしょうか!😊😊

それで…本当の今回の記事の意味は好きな男性を作って家庭を持って!そして…お子さん生んで
それをしながらでも仕事も出来るし…そして何よりこれから先も幸せな楽しい素敵な事が一杯あるんだよ~🎵🎵
というのを伝えたかった訳でありますが…途中で妄想が爆発して脱線してしまいましたね~🤣🤣🤣

こんな感じで~す😅😅

という事で…未来の若奥さん❤の可能性は…今のところ3%くらいですかね~😅😅😂😂😂
和輪くん的には…80%くらいはあるのでは?🤔と勝手に妄想している訳で~す💨

アハハ🤣🤣🤣一杯書いてしまいましたね😅😅

そんな感じで~す!

杏子さ~ん
呆れずにこれからも和輪くんをよろしく(^^)/お願い致します🙇🙇😊😊

いつもすぐに妄想爆発して脱線するので今まで数々のブロガーさんに助けられてここまでやって来ております!

という事でした!😊😊

本当にコメントありがとうございました🙇🙇😊😊
返信する
Unknown (warin2020)
2022-02-25 09:09:49
@sisyo アハハ😅😅😅

みつ子さん!

そりゃないですよ!😢😢😢

看護士のみつ子さんが言ったら本当に病院に行かないといけないみたいにみなさん思われますよ~🤣🤣🤣

アッ!

わかりましたよ~(^_^)/

みつ子さんの病院に連れて行ってくれるんです~ルンルン🎶

そして…みつ子さんの愛情一杯の看護が始まる訳ですね~!

ウヒャ~楽しみルンルン🎶

病室でみつ子さんが…はーい!お熱測りますよ~😊😊

ほっぺたがいい?

それとも…

オデコがいいの?と聞かれる訳ですね~!

和輪くんは期待に胸膨らませて💓💕(エへ ほっぺに(^з^)/チュッかぁ~!と)ほっぺと答える

そして…顔を出したら💥💥💥💥💥パッパン!パンパンと往復ビンタ❗❗

ワンワン泣きながら😭😭😭

やっぱりオデコが良いですと答えると

ガツン💥💥❗と頭突き❗❗

クラクラ💫💫💫バタンキューと倒れて1ヶ月間の入院!

アハハ🤣🤣🤣

如何でしょうか?

みつ子様~

このくらいのお仕置きでお許し頂けますでしょうか😊😊

わぁ~ルンルン🎶良かった\(^o^)/\(^o^)/

みつ子さんにも許して頂けましたね~🤣🤣🤣
『本当に殺されるかと思った💨助かった!』

という事でよろしく(^^)/で~す

イエーイ👊😆💓💕🎵🎵

今日も一段と白衣がお似合いですね~

お仕事頑張ってくださいね~

応援してますね~📣📣📣

えいえいお🙋🙋

でした😆😆😊😊

いつも優しいコメントありがとうございます🙇🙇😊😊
返信する
Unknown (warin2020)
2022-02-25 09:27:15
@e24 おはようございます

薫さん
コメントありがとうございます🎵🎵

アハハ🤣🤣🤣

どちらにしても面白い❗❗

そう言ってくださって本当に助かりまーす😆😆💓💕🎵🎵

イエーイ👊😆💓💕🎵🎵

ちょっと今回は…暴走しずきてしまいましたね~🤣🤣🤣✌✌

久しぶりにこんな記事を書いたのでまとまりつかず困りましたね~😅😅

本当にありがとうございました🙇🙇😊😊

薫さんに何かあった場合は…この正義の戦士和輪くんが助けに参りますよ~🎵🎵

アッ!漢字間違えた!性技の戦士だった🔨💥🔨💥🔨💥いらんわ❗❗と薫さん

イテテテテ!やっぱり😅😅ですよね~😂😂😂✌✌

と…まだまだ妄想暴走が止まらない!和輪くんでありました🙇🙇😊😊

失礼致しました🙇🙇これに懲りずにこれからもよろしく(^^)/で~す🙏🙏🙇🙇😊😊
返信する
Unknown (warin2020)
2022-02-25 09:34:51
@jikan314 やっぱりなぁ~❗❗

なんか…背筋に呪いの様な物を感じると思ったら

居ましたね❗❗

自閉師匠❗❗

道理で女性陣へのコメントがおかしくなるわけですね~🤣🤣🤣

仕方ありません!符句をば

妄想ともうろくの中おぼろ月

爆発するは恋ごころなり

ん!?🤔ちょっと違いますね!

爆発するはエロごころなり❗❗ですね~🤣🤣🤣✌✌
返信する

コメントを投稿