久留米の“OYATUcafe&お食事処 和輪~Warin~”の店舗紹介ブログです

2023年3月より店舗情報を紹介するブログに変更!店舗の営業時間やメニュー、デザート、や新商品のご紹介を致します。

福岡県コロナ速報ニュース

2020-09-25 19:13:00 | コロナ関連
福岡県コロナ速報ニュース

西日本新聞さんの記事です。
添付しておきます。

福岡県内では25日、新たに5人の新型コロナウイルス感染が確認された。同県内の感染者数は5千人を超え、計5002人となった。新規の感染者は9日連続で一桁だった。福岡市が3人、県が2人の感染をそれぞれ確認した。

とうとう累計5002名ですか…

少しでも 感染される方が少なくなることを祈ります。


感染しない!感染させない!

人と人とがおもいやりを持って!

あなたの住む街と
あなたとあなたの大切な人を守る行動を!

今を“無事に”がんばろう!


それでは この曲でお別れです。




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nognogblack)
2020-09-25 19:34:49
頼り無く豊かなこの国に、何を賭け何を夢見よう

もうBOYぢゃないけどね…(´Д`)💦
返信する
Unknown (sisyo)
2020-09-25 20:25:57
和輪くん✨
ただいま➰😊

yuzunaの部屋に
来てくれたんだね!
ありがとう🙆
お返事入れてあるから
時間ある時に読んでくれたら
嬉しいな➰🐹🎶

頭痛大丈夫?
無理しないでね😊
返信する
Unknown (warin2020)
2020-09-25 21:08:18
@nognogblack こんばんは 
本当!若くない!
でもですね~😊😊
若い気分に浸りたいのです😊😊✌✌
返信する
Unknown (warin2020)
2020-09-25 21:47:42
@sisyo ありがとうございます🙇🙇

そうそう わざわざ和輪くんの為に記事まで書いて頂いて😆😆って
勝手に思ってました😅😅
歯ぎしりするのでマウスピースをつくってみようかな!と思ってます。

先程 コメントを探しに行ったんですが…
わからなくて…😢😢😢泣いてます。

必殺!先輩の真似作戦!
お願いします🙇🙇教えてくださいませ~万里の道を探して来ましたが見つかりません😅😅
すみません🙇😊
すぐに 悪のり😅😅

ああ!それとyuzunaさんにも 本当に驚かされました😲😲😊😊

また 見に行って見まーす。コメント欄

それでは 失礼致します。👋👋
返信する
Unknown (sisyo)
2020-09-25 21:55:50
あはは😂
もう➰💦和輪くん!
先輩とふたりで何里歩くの〜(笑)


実は😉
本当に頭痛の記事は
和輪くんが頭痛で休んでいる時に
書こう!って思って書いた記事なんです😊✌️

少しでも役に立ってくれたら
嬉しいな〜🐹🎶

yuzunaさん
和輪くんの為に
食レポしてくれるみたいで、
たぶんテレビ中継されると思うから
楽しみに待ってようね➰🙌
返信する
Unknown (warin2020)
2020-09-26 06:13:49
@sisyo ハイ!
二人で茶の間から眺めて 突っ込みいれましょう😊😊✌✌

やっぱりそうですよね😊😊
本当にありがとう(*'-'*)ございます🙇🙇😊😊

いや 記事を読み出してすぐに思いました。
もう 役に立ちました!バッチリです。
本当に嬉しかったです😊😊😆😆✌✌

シンデレラさんとは 宇宙の果てまで歩いて行きます。
二人で歩いていたら 寄り道ばっかりになりそうですけど…
カラオケ屋出てきたら カラオケ!
たべるところ出てきたら たべる!
誰かとすれ違ったら その人とベラベラ話す!
目的地につけるのでしょうか?😅😅

でも きっと楽しいでしょうね😊😊

今日もありがとうございました。🙇🙇😊😊
返信する
Unknown (sinndera212)
2020-09-26 07:20:20
おはようございます😃ドジる私がいるので コメントやめようと思ったけど
みっこちゃんと楽しそうなコメントしてるのを読んで おじゃましてしまいした。
二人で歩いてたら 寄り道ばっかり🤣
当たってるー目的地がなくても、和輪くん
平気でしょう😁誰かに プレゼントする記事も楽しく読みました。みっこちゃんって ユーモアがわかっていいでしょう。いいこなんだから あまりいじらないでね🤣和輪くんの目の前に現れる時は 痩せてミニスカートでもはいていきますね。
これでも 50才ぐらいまでは 自分で言っちゃ おかしいけどキレイでした。ぷっは🤣言っちゃた。今の私は知らない方がみの為です(*´ω`*)今日もがんばってくださいね
返信する
Unknown (warin2020)
2020-09-26 11:29:26
@sinndera212 おはよー😊😊
と今日は 軽やかに挨拶!😊😊

😠😡なんで やめようとするんですか?
なんでもかんでも 書いてくださいよ😊😊😉😉✌✌

ねっ!ネッ!歩いたら絶対!楽しいでしょうね😊😊🎵🎵

誰かにプレゼント?なんだろ…?
ン?わかんない…。しばらく考え中
ああ!行こうかなぁ!と思っていたやつですね😊😊
あれは多分お店忙しくなってなくても 行ってないですよ😊😊

和輪くん 昔とは少し変わってきてすぐには問題起こさなくなった!と勝手に思ってます!

みっこさん!
ウン。ウン。
みっこさんが居られたからyuzunaさんのコメント欄でのお話が始まったのかなぁ!と思っています。
😊😊😊
とても 話易い方ですね~😊😊
それと 本当に現実社会でもお話上手なんでしょうね😊😊
会話が続く様に 場が盛り上がる様に話されるので とても話易いです😊😊
シンデレラさん 👐👐違う!👐👐違う! みっこさんにこちらがいじられてる😊😊😂😂
だと 思いますよ~😊😊

ああ!見た目!
そんなこと言ったら もうね😂😂ちょいハゲのこちらの姿見られた方が 呆れられます。
本当にね~!全然見た目は 関係ないです!

きれいな人でも 可愛いい人でも 話始めるきっかけには なりやすい。かも知れないですけどね~

若い時から 容姿より話易さだったり その方の内面的な物でお付き合いしてきている事が多いと思いますので
だから 一杯お話しましょう😊😊

そしたらね~会ってもそのままの感じで 話せるでしょ😊😊

という事で 宿題出す!😆😆😊😊
毎日コメント書く✏️!それが 宿題です。😊😊

やらないと😠😠😡😡ダー!ついでに お尻もペンペンしますからね!
泣き真似しても やりますからね!😊😊🎵🎵

あー!あった!あった!
ねえ~😊😊m さん  シンデレラさんから見て誰に似てるか教えてくださいね~🎵🎵
絶対に!
何故かと言いますと m さんブログ書かれてないので コメント欄でのやりとりだけではイメージ出来ないんです。
なので 教えてくださいね~😊😊

それでは 👋👋
返信する

コメントを投稿