久留米の“OYATUcafe&お食事処 和輪~Warin~”の店舗紹介ブログです

2023年3月より店舗情報を紹介するブログに変更!店舗の営業時間やメニュー、デザート、や新商品のご紹介を致します。

普通の日々の出来事

2020-12-14 07:27:46 | 店長の独り言
おはよー😊😊

あっ!FULLCOUNTさんおはようございます😊😊字がこんなんですいません。

FULLCOUNTさんが訪問してくださると いつも朝が来た~🎵🎵と思ってしまいます。😊😊
朝方かなぁ😊😊

朝はね😊😊
団塊シニアのひとりごとをお書きになってる。ta31875さんが訪問してくださる。
おはようございます。いつもありがとうございます。🙇🙇😊😊
コメント欄を開けて居られたら 大変ですよ~!
和輪くんのコメントで 一杯になりますよ~🎵🎵

和輪くんの10年後の目標ですね😊😊
あんなふうに 10年後に記事が書ける様になりたい!👊💥👊💥!無理に決まってるだろうが!と天の声!
アハハ😅😅😅!なるのだ!なる!人は変われる!のだよ~。
わかった!天の声さん…。
失礼致しました。 がんばりますね😊😊✌✌

それにね😊😊
格好いいなぁ🎵🎵と憧れるブロガーさん 一杯居られる!
umemu0327さんとか
はじめ読ませて頂いた時が 一回か二回が釣りのお話されてて ああ釣りはあんまり出来なかったから 読ませて楽しませて頂こうと思った!
そしたら それからの記事が お食事や旅館や違った趣味のお話で釣りと違う!お話ばかりだった。
ポチっと!押すと 確かに釣りのブログランキングにいくんだけど…。
ウーン"(-""-;)"umemu0327さんは 釣りより 食べ歩きとかのブログ記事書かれた方がいいのでは!とか考えて1人笑ってました。
でも いつも本当にいいお店いかれて いいもの食べておられて
また そのコメントがね!男らしくて 格好いいのだわ!簡潔で男らしくて👊💥👊💥!お前には 無理!しゃべり過ぎるから無理!
アハハ😅😅😅突然名前出してすみません🙇🙇😊😊
今は釣りの記事も書かれてて嬉しいでーす。
でも やっぱり食べられるものにとても興味が湧いてしまうのは何故でしょうね😊😊
失礼致しました。😊😊

そうそう 格好いい人!tameikiman22さんも とても格好いい人で憧れてます😊😊
最初は おいおい!お酒飲んだらダメ🙅🙅やろう!とヒヤヒヤして読んでましたが
いつも発信されてる言葉がね!とてもいいなぁって!更に 今1番好きなのが工事の説明を色々してくださるところ 大好きです!ああ こうして建物って出来るんだぁ!と興味津々!
更に そこに作り手のちゃんと感情も あの話し方で入れてくださるので 本当に現場での作業や物造りの大変さがよく伝わってくる。😊😊
すみません🙇🙇突然名前出して 宮崎に居られるので 会いに是非行って 作業を1日眺めたい!眺めるの失礼なのでお手伝い!しながら…。邪魔だわ!😅😅ですよね😊😊

コラー!和輪いつまで 男性ブロガーさんのお話しているんだ!と天の声!

アハハ😀😀そうだね~
やっぱりね😊😊和輪はね!男性ブロガーが大好き!
ホモでは ありませんよ~🎵🎵
他にも 一杯居られますが また今度ね😊😊

女性👩は 面倒くさい!🔨💥🔨💥イテテ!
誰だー!😠😡と思ったら シンデレラ様ではありませんか!
おはようございます。😊😊
早起きですね😊😊本当にWi-Fi手にしてからそこらじゅう飛びまわっておられますね😊😊
今日も 頑張ってくださいね~🎵🎵

さぁ!本題と行きましょうか!えっ😱😱これから本題かよ!と天の声!
🤣🤣🤣🤣🤣
前フリ長いのが おしゃべり和輪くんの特徴だわ〰!参ったか!🤣🤣🤣

コロナのせいでコロナの記事ばっかりになっている!

これでは 行けない!

和輪くんが 如何に普通に日々の生活を送っているかを知ってもらう必要がある!
なので書きますね😊😊大急ぎで…。

まずは これだ〰!
蛸が届いたので大好きなこれを作ったぞ!

どうだぁ~😊😊
きゅうりをもう少し細めに切れば いいのだが 早く作って食べる!
それが 最優先事項だわ!
まあ お客様に出す物では 無いしね😊😊いいの!いいの!

そして出来たので 写真撮影!
窓際のテーブルで写真撮影するので影と戦いながら苦労しました。

よーし!やっと 食べれる!😊😊
片手に携帯!片手にお箸!お行儀悪い事 この上ない!

モグモグ ムシャムシャ食べながら
ブログ記事を フムフムと読む🎵🎵

とても幸せな時間が流れていた🎵🎵

その時だったね!天から雷⚡⚡⚡が落ちてきた!
それは ビオラ様のブログを読んでいる時だった…。
😊😊フムフム なるほど フムフム👀👀💡💡😱😱😱思い出した…。
なんで 蛸を取ったかと言うと ビオラ様のレシピどおりに作って食べる為であった😓😓

気が付いた時は…
時既に遅し!こんなになっていた

アハハ🤣🤣🤣🤣
頭の脳みそ大丈夫かな~

まぁ 一杯食べれて満足だけど…

何!そんなに喰うか!だと~😠😠😡😡夢中にさせるあなたのブログが悪い!😠😠😡😡

ビオラ様~今度こそビオラ様味をお腹一杯食べまーす。すいません⤵️⤵️⤵️とかなり落ち込む🙍和輪くんでした。

落ち込む🙍で思い出したわ!
目の緊急手術になると 髪を洗えないので 慌てて散髪に行きました。


目のレーザー手術の後なので カットのみ!
フフフ😏😏😏1100円だぞ!安いだろう😉😉✌✌
入ると 3名待たれていた!

えー!時間あんまり無いのに…。と ご機嫌斜めに!

しかし やはり神様は居られました😊😊本棚にこんなのがあった

当然読むでしょう🎵🎵🎵
集中!集中!全集中して👀👀👀😊😊

懐かしいなぁ…。バーテイカルクリスタルロール?あってるかなぁ…。
愛知県にいた頃 小牧基地のジェット機が これをやっていて 2、3回見たことある!

あんなの 自分でやってみたい!という思い出と もう少しで防衛大学校に行かされる懐かしい笑い話を思い出しながら読んでいたら…。

もう 順番が来た!😅😅😅
ヤダよ!散髪より 宇宙兄弟!読みたい!😡😡
あなたも そうでしょう!ねっ!ネッ!順番譲っても
漫画を読みますよね~🎵🎵

しかし 渋々散髪にしたわ!
悔しい!😣😣👊💥👊💥!それが普通だわ!と天の声!

そうかなぁ…。😢😢😢涙にくれる和輪であった。

悔しい!
なので マイナンバーカードの申請手続きに区民センターに行ったぞ

アハハ😀間違えた!
1番は 手術用の保険の限度枠証明書をもらう為だったわよ😊😊
弘法も筆の誤り!
和輪くんも用事の誤り!😊😊👊💥👊💥!お前は幼児の誤りだわ!と天の声!

アツ!ギャグってる😊😊
アッ!せっかく散髪もして写真撮って携帯をちょちょとさわれば…。
マイナンバーカードの手続き終わるのに😱😱😱忘れていたわ!🤣🤣🤣🤣

アツ!今ta31875さん様が来てくださりました。
改めておはようございます。😊😊👋👋(^O^)/
えっ!朝だね!寝なきゃ!

寝るんかえ!
うん!😊😊
急いで書こう!

まだまだ一杯あるけどね😊😊
絞ろう…。
これだ〰!

久しぶりに外食だよ


ヒレカツうどんセットだよ~ん😊😊
このヒレカツがとても美味しいのだ🎵🎵
和輪くんのお店のヒレカツの次に美味しい🎵🎵

そして 九州だとね😊😊
うどんと言えば ごぼ天うどんだね~😊😊


ごぼ天うどんって 本当に九州来るまで食べた事無かったし

えっ!このごぼ天うどんは 誰が食べたかって?

👐👐それを聞いては行けません!😠😡
和輪くんの女性ファンが泣くではありませんか👊💥👊💥!お前に女性ファンがいるわけ無いだろう!と天の声!
痛っ!アハハ😀😀そうだったね~!おばちゃんばっかり🔨💥🔨💥
イテテ!イテテ!😢😢ごめんなさい🙏🙇

そして 最後に外食で思い出したブログがありますのでご紹介をしたかったけど…。

次にして
最後に書きたくないけどね!

今 シーフードヌードルを食べた!
食べながらニュースを見ていた!

ホント マスコミって 自ら大事だとか!
次は これをプラスしたら注意喚起に繋がるとか考えられない人達なんだね!
感染者数を言う様になって

次に 患者の内訳を言う様になって
年代別を言う様になって
重症とか中等症とか言う様になって

今は 感染者数でしょう。そして 重症患者数に死亡者数。それと 年代別。
そして いつもの形容詞 過去最多!

本当に注意喚起したいなら 次の段階に進めよ!
重症患者が500名越えてますって言ってピン!とくるかよ~!

ピン!とくる人は もう反応してる。5、60名でも

ちょっと文言が不適切になるかも知れませんが

中等症の人数も 発表しろ!(大変不適切かもご容赦を!重症予備軍とも言える)

そうすれば 反応しない人も少しは反応しやすくなるだろ!

それと 人口呼吸器の数!機械だけあれば 使える!という代物では無いよね!

人数が増えて(中等症患者数を加えて)その中に自分が入った時に 本当に満足な治療を受けれるのか!
それを考えて行動してください!

そういう風に ならないのか!

いいよね😊😊
現状にすぐに満足する!
肥えたブタには なりたく無いねぇ~!

紅のブタには なりたいけど…。

それでは またね🙋👋👋
普通の日々の和輪くんでした。😊😊









最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yumikolove3941)
2020-12-14 09:08:33
タコ🐙大好き。
返信する
Unknown (うめむー)
2020-12-14 10:01:24
おはようございます!
私ももっと釣りをしたいんですけどね〜、今は中々行けてなくて😖
ブログを始めた当初は釣り主体だったんですけどね〜😅
返信する
Unknown (warin2020)
2020-12-14 10:07:01
@yumikolove3941 おはよう
コメントありがとう

タコ🐙好き!うん。うん。
たこ焼きは 好きですか?焼いてあげましょうか?
返信する
Unknown (warin2020)
2020-12-14 10:09:51
うめむーさん
コメント ありがとうございます。
今は 大変ですものね。
あまり無理されずに 頑張ってくださいね~応援しています📣📣📣
返信する
Unknown (sinndera212)
2020-12-14 10:24:52
おはようございます😃記事が長いので またあとでゆっくり読みますね。あの〜ヘリコプターじゃないんだよわたくし🤣飛びまわってないよ。ネタがなくてなくて 泣いてるの^ - ^和輪くん 元気な記事を途中まで読んで 元気出てきた^ - ^よ。
返信する
Unknown (warin2020)
2020-12-14 10:57:33
@sinndera212 🤣🤣🤣🤣
やっと反応してくださいましたね😊😊

😱😱😱あんなに色々書いているのに…。
書きすぎたのですかね😊😊

そういう時は みっこさん登場で オッケーだと思います😊😊

そうか mさんを無理矢理どうですか?登場させるの😊😊

それと ヘリコプター🚁だなんて おしとやかなことを申されますな😊😊

ジェット戦闘機ですよ~😀🤣🤣🤣✌✌
返信する
Unknown (sinndera212)
2020-12-14 11:06:58
わろた🤣🤣ジェット戦闘機って。そない飛びまわってへんし。パパに言うたら めっちゃ受けてた。\(^o^)/
返信する
Unknown (sinndera212)
2020-12-14 11:10:11
それと  mちゃんは 子供が時短じゃないかな。冬休みも始まるし 忙しいと思う^ - ^でも、みんなのことは気にしてるから また ここにもやってくると思います。
返信する
Unknown (yumikolove3941)
2020-12-14 12:01:19
たこ焼き🐙もねぇ。食べてないなぁ。友ちゃんがたこ焼き器持ってるから頼んでみよ!。
返信する
Unknown (warin2020)
2020-12-14 13:15:25
@sinndera212 パパさんにウケて良かったです。mさんはずーっと読みに来てくださっていますよ😊😊

また 是非 コメントお願い致します。🙇🙇
返信する

コメントを投稿