久留米の“OYATUcafe&お食事処 和輪~Warin~”の店舗紹介ブログです

2023年3月より店舗情報を紹介するブログに変更!店舗の営業時間やメニュー、デザート、や新商品のご紹介を致します。

マコさん 訪ねて3000里 今行きますからね~!

2020-10-10 15:48:44 | 店長の独り言
フフフ😏😏😏

みなさん 騙されましたね😊😊

和輪くんがテンポスバスターズに行った本当の理由!

ハハハッ もうね!

今から行くから バラしても大丈夫!なのだ~!

なんと なんと!

あの マコ様が 食事にご招待してくださった!のだ〰!😊😊

おい!オイヽ(^^)待て 和輪!ご招待じゃあないだろう!

空いてるお席があったらどうぞ!と言われた訳でよ~

フフフ😏😏😏

だから テンポスバスターズに行って 椅子を買った訳よ!

空いてる席など 待っておれません。😊😊

このお言葉を頂いてから何日経ってると 思っているの!

その間 大変忙しかった!
こうだ

マコ様への プレゼントを買いに

大変 忙しい日々を送っていたのだ!

色々な人に 一杯聞きながら
こんな感じだ〰!


マコ様に 喜んで頂ける プレゼントを探し求めて

3000里!

やっぱり 1番喜んで頂けるのは 食材だぁ!

フフフ😏😏😊😊✌✌✌

一杯!一杯!買ったぜ!

食材も ちゃんとプレゼント用に包装してもらったぜ!


今回は 完璧だぜ!

やるときは やる和輪くん!😊😊✌✌

ここまでの完璧な準備は 今までの人生にない!😊😊😉😉✌✌

神様も それをわかってくれていたのか?…。

夢まで 見せてくださった!😊😊

こんな夢だ〰!😊😊

キャーキャー🎵🎶😆😆
手の甲に😘😘した夢だ〰!💓💓🎉🎉🎶🎶

しかーし この夢のおかげで さっきまで鼻血が止まらなかったぜ!

コラー!この夢は 如何だろう!

そうなんだよね😊😊
和輪くんは マコ様には 当然お会いしたいが…。

ご主人様と息子さんに 物凄く会いたいのだ〰!

ヨシ!とても残念だが 消そう!記憶から ちちんぷいぷい🎵🎵ヤー!

消えたぜ!

時間が かかりすぎた!

如何 間に合わないぞ!

飛行機✈️だ〰!

😱😱😱😱えーーー!台風で 飛ばない!😣😣
台風のバカヤロー!

新幹線🚄で行くしかない!
天の声!急げ💨

すみません!東京まで一枚!

あの…。台風で 途中で止まりそうですが…。

😱😱😱😱止まってもいい!

アッ!今!販売停止命令が 来ましたので…。
恐れいりますが…。

😓😓😵😵😣😣😭😭


台風のバカヤロー!と大荒れの波🌊に向かって叫ぶ!

😢😢😢泣き泣き 和輪くんでした。

お終い!

マコさん~♪
コメントでの お言葉 大変嬉しかったで~す😊😊

エッ!何日経ってるの!とかは 置いておいてくださいね😅😅

また お伺いする機会をうかがいながら 頑張りまーす😊😊✌✌

ふぅ💨
これが 書きたくて!書きたくて!

マコさん お気を悪くなさらないでくださいね~

この通りm(__)mm(__)m

それでは ブログ頑張ってくださいね~😊😊✌✌














最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まこ)
2020-10-10 17:35:03
あら!
和輪さんのブログの題名を見たときには、
「はて? どこの マコさんかしら?」と思ったけど、
え〜! 私の お話だったのですね 💦

もうね、そんな すごいものじゃないんですよ。
ダンナも息子も私も、普通の一般人です(あたりまえか〜 笑)
おじさんと おばさんと、メガネ小僧ですので、
過度な想像をされると、和輪さんが がっかりされますからね〜
(*^皿^*)
返信する
Unknown (warin2020)
2020-10-10 18:20:05
コメントありがとうございます😊😊

イエーイ🙌
コメント頂きました。

本当にありがとうございます。
そして すみません。

とても うれしかってですね~♪😊😊
書きたかったんですが…
忙しくて なかなか 書けず この様になりました。

申し訳ございませんでした🙇🙇

またまた ブログを楽しみに拝見させて頂きますので
これからも よろしくお願い致します。🙇🙇😊😊✌✌
返信する

コメントを投稿