久留米の“OYATUcafe&お食事処 和輪~Warin~”の店舗紹介ブログです

2023年3月より店舗情報を紹介するブログに変更!店舗の営業時間やメニュー、デザート、や新商品のご紹介を致します。

網膜剥離じゃあなくて良かった\(^o^)/\(^o^)/

2021-10-07 14:32:32 | 店長の独り言
こんにちは😉😉✌✌

1日に…2、3件も記事書くなんて最近珍しいですね~🤣🤣🤣

突然目に違和感を覚えたので…眼医者に慌てて行って来ましたよ~❗

昨日かなぁ…

以前網膜剥離になった様な時と同じ…眼の中が頭の中なのか?

キラキラ✨光った様な気がしました。

ちょっとヤバイかなぁ…と思いましたが…大丈夫だろうと…

そして…

今日の午前中に…急に起こされてプッン!としかけましたが…

朝マックの差し入れだったので…イエーイ👊😆💕🎵🎵と浮かれて食べてましたよ~


もう!もう少し綺麗にラッピングしろよ!


というか…作る人が下手なのですね!ぷんぷん(●`ε´●)と怒りながらも

美味しく食べてニコニコ😊😊していたのですが…

食べ終わったあと…

眼の中に…糸くずみたいなのが動いて凄く気になり出しました。

うーん"(-""-;)"

定期健診は…来週の月曜日11日にあるからなぁ…

その時でも…いいかぁ!と一旦は思ったのですが

網膜剥離だと…早く来なかった!とまたまた先生に怒られそうなので

急遽行くことにしましたよ~🤣🤣🤣

病院嫌いの和輪くん!進歩しましたね~🤣🤣🤣

そして

いつもの病院へ


込んでましたよ~😊😊

この写真は診察終わって最後に撮った物ですよ。

いつもの様に窓は開いてるし




送風機もちゃんと稼働していますよ~🤣🤣🤣✌✌


そうそうそれで…

診察の結果は…網膜剥離ではなかったです!

イエーイ👊😆🎵🎵\(^o^)/\(^o^)/

良かった!飛蚊症かなぁ…と先生も首かしげてましたけど…。

ともかく 網膜剥離ではないですね!とのことで安心しましたよ~🤣🤣🤣

そして…

料金を払う前に 急に時計が鳴り出しました!



思わず心の中で…

アッ!サニーレイクさんの鳩の飛び立ったあとのカラクリ時計だ〰!とわけわからないことを思いながらニコニコ😊😊

ああ!みなさんも良かったら読んでくださいね~!

鳩さんが 薔薇を抱いて大空に飛び立つ!そんな詩を書かれていたのを思い出したのでした!

アハハ🤣🤣🤣

そのせいか…

瞳孔が開いているので運転出来ないので

帰り道の車内から青空の写真を一杯撮りましたよ~🤣🤣🤣

いい天気なので…和輪くんもお空に飛び立ちたい!

そんな感じでしょうか!


アハハ😅😅走りながらなので…ボケてますね!

止まったら横道をパチリと


そして…いつも帰る道のりを




パチリと!

次の交差点で左折で~す!

そして…信号待ちでパチリ


いい天気ですよね!

ドライブでもしたいですね!


ハイ!踏切ですよ~

そして…



これが…近くのファミマですけど…

角のところ…何やらおかしくないですか?

車でも…突っ込んだのかなぁ…?

と思ってると帰って来ましたよ~イエーイ👊😆🎵🎵


左手の家の向こうがお店で~す!

ふぅ💨

ともかく 網膜剥離では無くて良かったです!

みなさんも 和輪くんを見習って…ちょっとでもおかしい?と思ったら病院に行ってくださいね~😊😊✌✌

それでは この様なご報告でした!😅😅

当たり前たろ!と…

アハハ😅😅まあまあそう言わず

ではでは またまたお会いしましょうね~🎵🎵

(^^)/~~~

ゲッ!

今思い出しましたけど…左眼全然診察も何もしてもらってないけど…大丈夫でしょうか?

次の診察は…12月と言われたのですけど…

4ヶ月間診てもらってないことなりますけど…

まあいいや!なんか理由つけて眼医者さんに行こう!っと

看護師さんにも会いたいし🤣🤣🤣なんと不純な動機でしょうね!😅😅

困った奴ですね!

いやいや!和輪くんでは無くて看護師さんが会いたがってるのですよ~🤣🤣🤣

な~んてね!目も見えなくなるぐらいにならないと…このお馬鹿さん治りそうにありませんね!

それでは みなさんにお馬鹿うつる前に  さようなら~🤣🤣🤣✌✌


アッ!しまった!😱😱😱翼が折れたら飛び立てないよ~😢😢😢























最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けいこ)
2021-10-07 15:47:30
良かったですね。
私の知り合いは、3回 網膜剥離手術したんです!!さすがに3回は、、術後が大変ですものね。
とにかく良かったです。
返信する
Unknown (sunnylake279)
2021-10-07 18:38:29
こんばんは🌆
目が大丈夫でほんとによかったです😊
とても大きな柱時計ですね。
鳩さんのこと思い出してくださりありがとうございます😊
とてもうれしかったです(*^_^*)
返信する
Unknown (るみ子)
2021-10-07 18:39:25
和輪さん
良かったですね〜(^o^)

読んでてホッとしました〜(^o^)
マック美味しそう。
でも、形崩れてますね〜😅
返信する
Unknown (kirara484114)
2021-10-07 18:43:32
私も経験ありますが、心配になりますよね。

お大事にして下さいね。
返信する
Unknown (warin2020)
2021-10-08 05:04:51
けい子さん
コメント ご心配本当にありがとうございました🙇🙇😊😊

眼医者さんには気軽に行ける様になったので…これからも少しおかしいと思ったら行くことにしますね😊😊

けい子さんも 眼を大事にしてくださいね!

それと地震大丈夫でしたか?とても心配です。
返信する
Unknown (warin2020)
2021-10-08 05:17:14
@sunnylake279 コメント ご心配本当にありがとうございました🙇🙇😊😊

なんとか大丈夫でしたよ~🤣🤣🤣

待合室で…丁度12時に時計が鳴り出してすぐに“アッ!鳩のいない時計だ!”と慌てて写真撮りましたが

アハハ🤣🤣🤣鳩も仕掛けもないなぁ…と撮った写真見ながら思いましたよ~😊😊

またまたいい詩をお願い致しますね😉😉✌✌

アッ!それとサニーレイクさんは…東京の地震は大丈夫なのですかね?

うーん"(-""-;)"違うところに住んで居られることを祈ってます🙏🙏🙇🙇
返信する
Unknown (warin2020)
2021-10-08 05:22:28
るみ子さん
コメント ご心配本当にありがとうございました🙇🙇😊😊

マック!美味しかったのに…綺麗にラッピングしろよ!と言いたくなりますね!

アッ!それと 本当に瀬戸の花嫁👰さんなんですね!

イエーイ👊😆💕🎵🎵

これからも よろしくお願い致します🙇🙇😊😊
返信する
Unknown (warin2020)
2021-10-08 05:26:36
@kirara484114 コメント ご心配本当にありがとうございます🙇🙇😊😊

これからは 少しおかしいな!と思ったら眼医者さんだけでなくてお医者さんに診察してもらう様にしますね!

アハハ😅😅もうポンコツですからね~🤣🤣🤣いつまでも若いつもりでは通りませんね!

ライブ楽しめましたか?ゆっくり楽しんでくださいね~イエーイ👊😆💕🎵🎵
返信する
Unknown (tonko)
2021-10-08 16:22:15
和輪くん こんにちは。
和輪くんから背中を押していただいて
ブログを立ち上げてよかったです

それなのに 自分のことばかりしてました

この記事は読んだのに
大丈夫ですかの一言も書かないで
ごめんなさい🙇‍♀️🙏

ブログを再開したおかげで
不通にしてたブログ友さんと
交流ができました
ありがとうございました😊

まだまだ 前に進んでいませんが、
少しずつクリアしていきますね

和輪くん ムリしないでね

また 落ち着いたら 来ますね
返信する
Unknown (kirakira0611)
2021-10-08 21:11:17
こんばんは。
目が大丈夫で何よりです!
安心しましたー。
元気でいてくださいねー♪
返信する

コメントを投稿