久留米の“OYATUcafe&お食事処 和輪~Warin~”の店舗紹介ブログです

2023年3月より店舗情報を紹介するブログに変更!店舗の営業時間やメニュー、デザート、や新商品のご紹介を致します。

結婚の報告に来てくださいました🎵🎵

2023-02-24 17:16:53 | 店長の独り言
イエーイ😉✌🎵

昨日は、滅茶苦茶嬉しい出来事がありましたよ~ルンルン🎶

昔和輪のお店でアルバイトをしてくださっていた女の子が…

なんと!結婚の報告に来てくださいましたよ~\(^o^)/\(^o^)/

その前に…ガハハ😂😂😂
こちらの和輪2020を使うのが久しぶりで…ログインに滅茶苦茶時間がかかってしまいましたよ~😭😭😭

こちらで文書を書くのが久しぶりなので誤字、脱字、変換ミス等々が一杯出るかも知れないのでご容赦くださいませ🙇🙇😊😊

さ~てと🎵🎵書きますよ~🤣🤣🤣✌✌

なんだっけ?🤔
ああ!そうそう!

昔アルバイトをしていた女の子が結婚の報告に来てくださったのでした😊😊

はーい(^O^)/

こちらの女性ですよ~ルンルン🎶


お友達と3名で来てくださいました。

こちらのお友達ですね!



こちらのみなさんは、なんと和輪のお店がオープンした年に久留米大学に入学された同級生のお友達達ですよ~🎵🎵

エヘヘ(*^_^*)
報告に来てくれて本当に嬉しいなぁ~🎵🎵

いやいや!とても心配していたんですよ!

何故なら…彼氏を連れて2年前?🤔アレレ3年前かぁ?🤔
お店に来てくれて以来なので…和輪2020か?和輪2010か?どちらかのブログでその時の記事書いています。😊😊

エヘヘ(*^_^*)
彼氏との写真も載せちゃえ!
アッ!😱😱😱今は、ご主人でしたね~🎵🎵🎵

こちらですよ

イエーイ👊😉✌🎵🙌🙌

バイトしてくれていた時は、本当に頑張ってくれていて

お店にお客様が一杯来られて突然呼んでも
自転車で一生懸命走ってヘルプに来てくれていたのですよ~🤣🤣🤣✌✌

小さい細い華奢な体で…一生懸命自転車🚲こぐ姿は、バンビちゃんみたいでしたね~ルンルン🎶

アハハ🤣🤣🤣そういえば昨日も連発してましたが…あんまり変わって無いような?

うーん"(-""-;)"マスクしていることもあるのでしょうが昔のマンマの様な気がします😊😊

エー!😱😱😱バイト辞めてから10年ぐらい経っているのですね😅😅😅

もう…女の子って言ったら失礼ですね!

もう…立派な女性で奥様ですよ~🤣🤣🤣🎵🎵🎵

また…今度ご主人とお子さん連れて来て欲しいですね~ルンルン🎶

オー!子作りガンバレ➰😍😍😍

そうそう!
それで…このみなさんが注文された商品が…やっぱり昔からよく食べてくれていた娘達だなぁ~🎵🎵と思いましたよ!

食べられた商品は

鶏の山椒焼定食。
キムチバラ定食。
しょうが焼定食。

それと…麻婆ラーメン🍜
麻婆ラーメン🍜は、みんなで取り分けて食べてくれていましたね!😉✌🎵🎵

和輪のお店の美味しいものをよくご存知ですね~🤣🤣🤣✌✌

とてもつくっていて嬉しくなる様な注文でした😊😊🙌🙌

イエーイ👊😉✌🎵

なんか…昔の写真とかを一杯載せて…
色々な想い出とかも書きたかったですが😊😊

彼女と彼女のお友達たちと
そして…彼女の新しい家族と一緒にまたまたお店に来てくれるだろうと思うと
気持ちが…ルンルン🎶楽しくなって想い出に浸りたくないな!って
思ってしまいましたよ~🤣🤣🤣✌✌✌

イエーイ👊😉✌🎵🎵
ということで

昔ですね😊😊

和輪のお店で働いていた女の子が結婚の報告に来てくださいました🎵🎵

というご報告のブログ記事でした😆😆😊😊🙌🙌

ではでは…まだまだこれからも彼女のブログ記事は、書くことになると思いますのでその時はよろしく(^-^)/で~す😊😊






最新の画像もっと見る

コメントを投稿