久留米の“OYATUcafe&お食事処 和輪~Warin~”の店舗紹介ブログです

2023年3月より店舗情報を紹介するブログに変更!店舗の営業時間やメニュー、デザート、や新商品のご紹介を致します。

一杯頑張った昨日~今まで(^_^)v でも やっぱりブロガーになりきれないのでした…

2020-08-10 11:38:07 | 店長の独り言
おはよーさんで~す😊😊

昨日~今まで 和輪くんがんばりましたよ

何を?って

もう!やっぱり聞きたい!😊😊

うん。うん!わかりますよ~!その気持ち!😊😊

だって 和輪くんも話したくて仕方がない!

ハハ 言いたいだけ…。というお話も😅😅

しかし ここで違う(みなさんブロガーさんと)のは…
みなさんの場合 こういう説明するから ここで写真をとかなりますよね😊😊

和輪くんの場合は

アッ!忘れた!
アッ!まただ!
もう!またまた忘れた!まあ言葉で誤魔化すかぁ!

まあ もう慣れましたよね和輪くんのブログ😊😊

という事でそれがいかに酷いかをわかって頂きましょう😊😊✌

では
迷走 和輪くんのがんばりましたよ 日記ブログ編! 

オイ!和輪よ。瞑想ならみなさんの少しは役に立つのになぁ~!と天の声!

まぁね😅😅それでは スタート!

まずは お昼ご飯🍚


トッキーさんが 作ってくれました。
金糸の鰻丼で~す😊😊

この鰻がですね
写真撮っていると思ったら 😅😅撮ったつもりで撮りお忘れ

賞味期限が当日で 割引50%でなんと 486円だったんですよ~!
安いでしょう😊😊 という大事な写真を意図も簡単に忘れた!

こうですからね!
頭が ブログを書くようになっていないのでした…。

この鰻がきいたのか 今日の昼食は 話も弾み色々な事を食事の後で済まそうとなりました。

昨日は 頑張りました。
① モリ薬局
② お店に戻る
③ セブンイレブン
④ NTT ドコモ
⑤ A プライス
⑥ 夕立
⑦ NTT ドコモ
⑧  ファミリーマート
⑨ お店に戻る
⑩ 元気包み焼きと蛸とキュウリの酢のものの晩御飯
⑪ 食べたら寝た
⑫ 夜中に起きてブログを読んだ!
⑬ アナと雪の女王を見た
⑭ お風呂に入った 写真とったぞ!
⑮ アナと雪の女王②を見た

うーん😊😊なかなかやりますね!

どうにかこうにか ここまでブログを書いてきたのですが…。
偏頭痛が酷くて…。
朝から騙し騙し書いては 休憩とかして書いてきましたが…

ちょっと 無理そうなので ここで一旦記事をアップして
続きは また書くと言うことで少し休みます。

どうも すみません。🙇🙇🙏🙏


最新の画像もっと見る

コメントを投稿