久留米の“OYATUcafe&お食事処 和輪~Warin~”の店舗紹介ブログです

2023年3月より店舗情報を紹介するブログに変更!店舗の営業時間やメニュー、デザート、や新商品のご紹介を致します。

おはよー!元気ダー!続きを書くより先にイタズラしたいよ~!

2020-08-11 05:04:07 | 店長の独り言
おはよー✋😊😊🎵🎵

みなさーん朝です😊😊

起きて。
起きて!
起きて~!😊😉🎵

😱😱😱みなさんに起きて起きてと書きながら
居眠りしていた~キャハハハ😅😅

それも…😵😵もう9時じゃあないですか…
ウーン?体調がいいとこの様に寝れるという事を発見しました~よ!

もう 早朝のイタズラ!という訳には
行きませんね(T-T)(T-T)(>_<)(>_<)悔しい!

😅😅どう しましょうね!

何?なんですか👂?
ああ!状況があまり飲み込めない!

ハハハ!説明しますね😊😊
朝 早く体調がいい。(偏頭痛に腰の痛みとか…肩とか…全然痛くなかった。)
気分爽快!😊😊
もう 和輪くん ブログを書く気満々!でしたね!

それで 本来ならば 昨日の続きを書かねばならぬところでしたが
😅😅イタズラしたくて したくて😂😂
小学生か!

なんのイタズラをしようか?と考えていたら…。爆睡していた!という事でした。

悔しい(>_<)!
イヤー!みなさんもイタズラされたかったはず👊💥👊💥!もういいから早く何か書けー!と天の声!

ではでは
昨日の続きをパッパッと 行きますね😊😊
まあ 写真を中心にお話ししましょうね!

① モリ薬局
  外観の写真は ありませんね😊😊これは 人が多い!ね!撮ったら映る!ダメな為に撮ってない!という事で
店内 珍しく撮影しました~😊😊これだー!

どうだ〰!参ったか!と言いながらこの機械に参っていた和輪くんでした。
モリ薬局とか 一時期のベスト電気とか
ポイントカード入れて トッキーさんが一人でよく遊ぶ訳ですね!
店内に入った。
まずは この機械の前へ…。
いつもの和輪くんの場合は すぐに売り場の目的の物のところへ 一直線😊😊
トッキーさん 
この機械の前で 色々印字してましたね😊😊
3500円以上お買い上げで なんとか割引券。お菓子の○○円引き券。ドリンクの○○円引き券。チョコレート🍫の○○円引き券。
それを 横で😒😒😒見ながら和輪くんは 思いました。
“この間に 買い物終わってしまいそう😅😅”
しかし 昨日一昨日は とても素直な和輪くん 感心しました。
主に主婦(主夫)のみなさんは この様に 努力されながらお買い物をされているのだ
😃😃感動した!
お買い物とは 苦労と努力と遊びの固まりなのだー!と…。

ようやく 券を全部出し終わってトッキーさんがひと言。
買うもの取ってきてね!
私は これ探してくるからと割引券の束を見せる!ここでも写真忘れた!
この割引券の束をパチリとするべきでしたね😊😊

そして 別れる二人。
当然 和輪くん5分もせずに 目的の買う物を集め終わる!
そして トッキーさんを探す?どう まだ?と聞く?
まだよー!と当たり前の様に言われる!😓😓
手伝おうか?と言う!(オー!優しいね和輪くん😊😊)
お菓子とかわからないやろー!時間かかるからいい!と言われる😔😔確かにと…。
暇になり…。やることないので ここで閃いた!憎っくきあの機械を写真に撮るぞ!
それで 機械のところに行って パチリ!と撮影!👏👏👏拍手!
こういうシチュエーションじゃあないと 和輪くんが写真を撮る!とかあり得ない。
あとは 退屈する和輪くん トホホ~!😢😢😢 一人ブラブラ!暇ダー!
そうこうするうちに トッキーさんが呼びに来た。最後だから一緒に来て😊😊
なんか 悪い予感!😥😥的中🎯 
トッキーさん曰く
割引券で安くなってるのが 更に安く買えるから持って!と
2種類くらいの500mlのペットボトルを入れるわ入れる!😅😥😢😭重い!死ぬ!😭😭
という事で…。
大変 こき使われた。モリ薬局でのお買い物でしたね!😊😊

またまた悟りました😔😔

やっぱりトッキーさんとは買い物を一緒に行くのはやめよう!
イヤイヤこれは 
トッキーさんだけではなくみなさんも含めたちゃんといるものを安く買い物したい人達!
そういう全ての人達と買い物に行ってはダメ🙅!
邪魔になります!オー!素直!と感心しましたね😂😂😂
本当の理由は 和輪くんが手持ち無沙汰で暇!これが嫌な為でした😊😊😉😉👊💥👊💥!

ワア!👐👐暴力反対! 最近天の声よりブロガーさんのパンチの方が早い!恐ろしい事ですね~!😅😅

うーん!
まだ一つ目かよ!とここでも 驚く😲和輪くん!
せめて…。②③は 終わらすぜ😅😅

② お店に戻る 色々書くことあったけど…。パス!写真もあったはずけど…パス!

③ セブンイレブン
ここは またまたトッキーさんが何やら50円引き券。が当たったからコーヒーを買おう!と寄りました。いたので“車で待ってていい?”と質問する😊😊
いいよ!と答えもらう。へへへ!と満足!😊😊✌
しかし 待つ事が嫌いなのかも和輪くん😣😣
ふと見ると お外に白いお花を発見!
ウォー!撮るぞ!となったが…。
暑い!😖😖
暑い!😖😖
車から出て撮影!
😓😓ウーンそれは この暑さでは 自殺行為に 似ている!と
車の中からの撮影にしましたよ~!

オオ!
素晴らしい!
なかなか 綺麗に撮れている。雲も緑も👊💥👊💥!馬鹿野郎!と天の声

アハハ😂😂みなさん 和輪くんの様に熱中症にならない行動しましょうね!😉😉

そうこうしていると トッキーさんがコーヒーを持って帰って来た。

ここで皆様の様な ブロガーさんならば 写真を撮るはずですね😅😅
ありませんね🙇🙇写真!撮ってませんね🙇🙇
美味しかったので なおさら悔やまれますね😅😅
それと もうみなさんはご存知かと思いますが
ストローがなくなっていたそうですね😊😊
直接飲めるリッド(蓋に)変わってましたね!
これもね!ありませんね!写真!

この50円引きコーヒーだけでも いい記事書けそうですね😊😊
写真撮っていたら
写真をまずはお見せして
味の感想を書いて
ストローがなくなった事書いて
リッドの使い心地書いて
そして 自分の気持ち 飲んで一息ついて 今日の天気の様に “晴れ☀️晴れ”とか
うーん!なかなか いい記事ですね~😅😅

悟りました😔😔😔
後悔先に 立たず!
この諺は 昔の先人達がいつか生まれてくるであろう和輪くんの為に
わざわざ残してくれた言葉ですね~!😊😊

何回 聞いても 役に立っていない諺ですね~😊😊
という事で…
ポイポイッ(-_- )ノ⌒と 捨ててやったぜ!

😔😔😔ブロガーまでの道のりは 遠い!と悟る和輪くんでしたね。

今日も 勉強になりましたね😊😊

えっ!続きは?
もう ですね!11時半ですね~
まだ お店開けずに書いてました!
ヤバイ!という事で 
次回にね!
👋👋
楽しく お別れ
今日は この曲で

本当のメインの用事は このあとのドコモなんですけど…
書けますかね😅😅

和輪くん もう一つ賢くなりましたね。
あんまり 頑張る💪とろくな事にならない!と…😂😂😂

④ NTT ドコモ
⑤ A プライス
⑥ 夕立
⑦ NTT ドコモ
⑧  ファミリーマート
⑨ お店に戻る
⑩ 元気包み焼きと蛸とキュウリの酢のものの晩御飯
⑪ 食べたら寝た
⑫ 夜中に起きてブログを読んだ!
⑬ アナと雪の女王を見た
⑭ お風呂に入った 写真とったぞ!
⑮ アナと雪の女王②を見た

まだまだ 一杯あるな😅😅😢😢👋👋


最新の画像もっと見る